2005年10月31日

フィラリア予防DAY(3回目)

月末は恒例の…

かわいいフィラリア予防DAYかわいい

朝御飯にまぜて…まてぃっ手(パー)  よしっっexclamation×2
2005_10_31_coco1.jpg 次項有 2005_10_31_coco2.jpg


こぅやって小さくしてフードに混ぜたのに…
2005_10_31_coco3.jpg 次項有 2005_10_31_coco4.jpg

ちっむかっ(怒り) 見事に薬だけお残しですかバッド(下向き矢印)

お残しは許しまへんぇ〜パンチ
ってことで、今回もモンチョプのヒザの上で強制的投薬ダッシュ(走り出すさま)
2005_10_31_coco5.jpg
おやめになって…お代官様あせあせ(飛び散る汗) あ〜れぇ〜〜〜exclamation×2

帯くるくる〜くるくるくる〜〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)(((\(@v@)/)))
(帯つけてないっちゅーねん、汗たらーっ(汗)


投薬後…どことな〜く、trip中のココニャンー(長音記号2)飛行機
2005_10_31_coco6.jpg

戻ってこぉぉぉいっexclamation


※モンチョプのデニムのヒザが破れているのは、オサレです。ワザとです。
 長年使用のためスリ切れたわけではありませんΣ( ̄▽ ̄;|||




ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

哀愁

今日のお散歩は、
いつもと気分を変えて、総合運動公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここいらの田舎町ぢゃぁ一番美味すぃ〜♪と、
元関西人のモンチョプが独断と偏見で認定した、たこ焼きレストラン
帰りに買ぅたるからと、ムチュコリンも強制連行ダッシュ(走り出すさま)

ココニャンとムチュコリンとモンチョプで、でいと 揺れるハート でいと 揺れるハート

岡本太郎作オブジェとカメラ
2005_10_29_coco1.jpg
もしもし?
岡本太郎センセのオブジェにピントが合って、ウチはピンボケですが?


ぅっ…たらーっ(汗)

もぅいっちょexclamation パシャカメラ
2005_10_29_coco2.jpg
芸術は爆発だぁっっっ爆弾



「ネーチャン。茶ぁしばこけー。」などと、
ナンパなんぞされたたらどぉしましょ的な後姿ぴかぴか(新しい)
2005_10_29_coco3.jpg
ウチに声かけるなんて、
1,586,548,253万年はやくってよかわいい



ムチュコリンが部活の練習や試合で通いまくった青春のテニスコートテニス
引退後の受験生の哀愁漂ってます的な後姿ぴかぴか(新しい)
2005_10_29_coco4.jpg

哀愁といえば…
バイバイ手(パー)哀愁でいとカラオケ
(田原俊彦デビュー曲『哀愁でいと』より)


『 たのきんトリオ世代露呈で またしても年齢バレバレ
   〜モンチョプはトシちゃん派、妹はマッチ派だった幼き日々〜 』の巻
ニックネーム モンチョプ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

モビルスーツ

近所のお店で見つけたセールブティック

シャア専用ザク…ぢゃぁなくって、ココニャン専用ベベかわいい
580円のモビルスーツです手(チョキ)

ぬぁんと、自分で作るより安いぢゃぁないですかっどんっ(衝撃)
生地代に材料費でしょ。デザイン費でしょ。制作時間でしょ…
なんせ、できる女モンチョプの時給は高いんですのょ有料 オホホ


ココニャン、このモビルスーツを装着すると、まさにロボ化しますわーい(嬉しい顔)

2005_10_28_coco1.jpg
手、変な向きになってるしあせあせ(飛び散る汗)


2005_10_28_coco2.jpg 2005_10_28_coco3.jpg
足、ガニ股で固まってるしたらーっ(汗)   シッポ、ピンと伸びきってるしー(長音記号1)


ガキンガキン雷ガシャンガシャンガシャン雷雷雷


コマ送りモーションのおかげで、なんて写真の撮りやすいこと…カメラ

2005_10_28_coco4.jpg
「認めたくないものだな。
 自分自身の、若さ故の過ちというものを…。」

(シャア・アズナブル名台詞 「機動戦士ガンダム」より)


『 ガンダム世代露呈で 年齢バレバレ
     〜 モンチョプは決してアニオタではありません 〜 』の巻
ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

二枚歯

ココニャン、見事な二枚歯あせあせ(飛び散る汗)
フォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 揺れるハート (※注1)

2005_10_27_coco1.jpg

獣医さん曰く、
「グラグラしてるから、いづれ抜けるでしょう。」
フォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 揺れるハート (※注2)

お里のショップ曰く、
「硬いもの噛ませるとか、引っぱりっことかしてみて。」
フォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 揺れるハート (※注3)


素直で人を疑うことを知らない純真無垢なモンチョプは、
さっそくココニャンと引っぱりっこ手(チョキ)演劇モータースポーツ

2005_10_27_coco2.jpg 2005_10_27_coco3.jpg
せい せい せい せいっexclamation×2


2005_10_27_coco4.jpg
フォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 揺れるハート (※注4)


(※注1)レイザーラモンHG風に腰の高速運動38回/毎分
(※注2)レイザーラモンHG風に腰の高速運動32回/毎分
(※注3)レイザーラモンHG風に腰の高速運動45回/毎分
(※注4)レイザーラモンHG風に腰の高速運動50回/毎分


忘年会シーズンに向けてモンチョプは、
レイザーラモンHG風に腰の高速運動トレーニングに励む日々…グッド(上向き矢印)手(グー)
ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

撮影大会

このところ寒くてブルブル牡牛座なココニャン。
初めてのフード&袖付きパーカーを装着ブティック

ようやくSSSサイズの服がフィットするよぉになったのねぇー(長音記号2)かわいい

袖がダブついてるぶん、
洋服なのに和服っぽく見えるのは…気のせいかすぃらたらーっ(汗)
そぉよね。気のせいょねひらめき

さぁ、気を取り直して、撮影大会ょぉるんるん

パシャパシャカメラ
2005_10_26_coco1.jpg 2005_10_26_coco2.jpg

ぉぉっっっっとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ペッポのキャップが写ってしまってますねぃ…たらーっ(汗)

ええ、ええ、昨日に引き続き今日もまた、
ペッポのキャップで釣って撮影するゎょ大作戦〜手(グー)
パフパフ演劇 ドンドンドンドーーーンモータースポーツ

パシャカメラ
2005_10_26_coco3.jpg


exclamation&questionんんんんんexclamation&question

今日はココニャンの頭に波平さんの毛が立たない…がく〜(落胆した顔)
(※注:9/29付記事「サザエさん占い」参照)

っちゅーことは、
我が阪神タイガースは1勝もできないまま、
日本一は…無……ぃ…のん………

きぃぃぃぃむかっ(怒り)パンチ爆弾



ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

初トリミング美容院

ココニャンのお里のショップから、
無料でトリミングするから成長をみせに連れてきて、と電話電話

えええexclamation&question 無料って…タダでトリミングですかっ有料ぴかぴか(新しい)

タダなんてキーワード出された日にゃぁ…ひらめき
行きますexclamation行きますexclamation

モンチョプは関西のおばちゃ…ぃゃ、おねぃちゃんなので、
雨だろうが雷だろうが、根性で這ってでも行きまっせぇダッシュ(走り出すさま)
(つか、おもいっきり晴れでしたけど…あせあせ(飛び散る汗)


っちゅーことで、行ってきました初トリミング美容院

2005_10_25_coco1.jpg 次項有 2005_10_25_coco2.jpg

ま、まるで別人…ぃゃ、別犬犬

ヨレヨレの耳の後ろの毛なんて、サラサラキューティクルー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いったい、どちらのお嬢であらしゃりますかぁリボン…って感じるんるん


せっかくだから正面写真も撮るゎょっカメラ

まずは、お気に入りのペッポのフタで釣って…
ほれっexclamationこっち向いてみ目

2005_10_25_coco3.jpg 次項有 2005_10_25_coco4.jpg

むぅぅ…ふらふら

ニックネーム モンチョプ at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

6ヵ月

ココニャン6ヵ月ですバースデー

体重 1.34kgかわいい

ハイエナのよぅだったココニャンも、何とか見れる大きさに成長手(チョキ)
おしりポッテリ、セクスィバディ揺れるハート

なんせ、あれだけ食べなかったご飯も、
このところ、ガッつき、あっという間に完食レストラン


そんな1食秒殺女の最近のお気に入りの場所ハートたち(複数ハート)

2005_10_24_coco1.jpg  2005_10_24_coco2.jpg


陽が入る窓辺でポカポカ晴れ

2005_10_24_coco3.jpg
なーんか食べるもん落ちてへんやろかバースデー
と、ここでダラダラと1日を過ごすココニャンなのでしたー(長音記号2)かわいい

このままでは、どんどんおしりが大きくなって…ひらめき

るんるんこの頃流行らない女の子ぉ〜。おしりの大きな女の子ぉ〜るんるん

ってな具合で、キューティハニーになれなくってよっ爆弾
ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ふっかぁぁぁつ★彡

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンぴかぴか(新しい)演劇

ぇ…お呼びでないexclamation&question こりゃまた失礼わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

myマシーンがご他界なさって、はや3週間ダッシュ(走り出すさま)
修理を経て、無事モンチョプ仕様に復旧できましたー(長音記号2)るんるん

その間に、ココニャンはちょっぴりおねぃさんになりましたリボン
ビ゙ミョーに毛が長くなってきてるよぉな…ぴかぴか(新しい)かわいいるんるん

つか、ブログ書かないと写真って撮らないもんですねぃたらーっ(汗)
ここ3週間のココニャンの写真…ほとんどなっすぃんぐー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


ちょい前の画像なんですけどぉ…ほらほらっexclamation
シッポみてみてっー(長音記号2)目 exclamation×2

2005_10_03_coco1.jpg 次項有 2005_10_03_coco2.jpg


ぇ…ダメexclamation&question ぜんぜん変わらんってかexclamation&question
やっぱ、親の欲目…たらーっ(汗) はぁぁダッシュ(走り出すさま)

なーんか、ネズミのシッポみたいですよねぇー(長音記号2)
ってゆーか、ココニャンってネズミどんっ(衝撃)exclamation&question

2005_10_23_coco3.jpg 次項有 2005_10_03_pigmy jerboa.jpg
《※注1》                  《※注2》

似てねexclamation&question


《注釈》
※注1:ココニャン
※注2:ピグミージェルボアってゆぅネズミ

間違えられるとココニャンがたいそう不憫なので、注釈付きわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム モンチョプ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

謎のエセ中国人

モンチョプのPC、ぶっ壊れたアルヨ・・・☆(゚o゚)

昨夜、修理出したら、3週間かかる言われたアルネ

たぶんハードディスクの交換なるアルヨ。

大事なココニャン画像パア?
泣きたいアルヨ・・・(ToT)
コマメなバックアップは大切アルネ (x_x)

暫く、更新&レスポンス出来ないアルヨ (-_-;
すごく申し訳ないアルヨ m(_ _)m

復活したら、またヨロシクお願いしますアルネ (*^-^*)

サイチェン (^-^)/~


謎のエセ中国人ケータイより・・・



ニックネーム モンチョプ at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

眠る前の儀式

眠たくなると…眠い(睡眠)

ココニャンは、自分のお手手手(パー)&あんよ足をペロペロー(長音記号2)揺れるハート
なーんて、わかりやすい性質なんざんしょわーい(嬉しい顔)


2005_10_01_coco1.jpg
ペロペロー(長音記号2)るんるんヂュパヂュパー(長音記号1)キスマーク

ぅゎゎ…べちょべちょたらーっ(汗)
きちゃなっふらふら


2005_10_01_coco2.jpg
ぬぁんですってー(長音記号1) んもぅ、踏んづけてやるぅっ足

ぅげげ…メンチきられたっあせあせ(飛び散る汗)
ご、ごめんなさいバッド(下向き矢印) すんません、すんませんバッド(下向き矢印)
踏んづけないで…ぎゃぁぁぁあああっどんっ(衝撃)


2005_10_01_coco3.jpg
いっちょあがり手(チョキ) ふっ…モンチョプもまだまだだね。 ほな、寝るゎ眠い(睡眠)



続きを読む
ニックネーム モンチョプ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ