2006年01月31日

退院

我が家のデジカメさん
本日 めでたく 退院と相成りましたかわいい


メーカーに送るため 3週間かかると 言われていたのに
1週間で 奇跡の回復Clap


メーカー送付時の添付書類に
≪ 大至急 お願いしますダッシュ(走り出すさま) ≫
等のコメントをメモ

一筆 書きやがれ このやろぉパンチ
と ちょっとばかり ダダこねた 甲斐があったゎぁGood


けっして
カメラ屋のおにぃちゃん 脅したわけぢゃぁなくってょHello
顔(イヒヒ)



犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)



さっそく
カメラ屋さんの帰りに 公園へ寄り道して 試写会カメラ


2006_01_30_coco1.jpg  2006_01_30_coco2.jpg

葉牡丹畑 発見目


2006_01_30_coco3.jpg  2006_01_30_coco4.jpg

センリョウだか マンリョウだか 100マンリョウだか 1億マンリョウだか…
って ヾ( ̄□ ̄;)ォィ!
いくつまで 増やす気だょあせあせ(飛び散る汗)

ここって
もぅ いくつ寝ると お正月ぅ〜るんるん的な
ちょぃとズレズレな物体が 堂々と存在してる 公園だゎたらーっ(汗)


でも デジカメさんは すこぶる快調手(チョキ)
ケータイと違って ココニャンも 別嬪に 見えちゃぅかも顔(メロメロ)

お外では…ね…



でも おベベを着ていない お家では…

2006_01_30_coco5.jpg


さすがのデジカメさんも
はだかんぼココニャンの 貧乏クサさは 隠しきれずたらーっ(汗)


先日の ケータイ画像は 
真の姿であると 証明されてしまったわけで…もうやだ〜(悲しい顔)



end

ニックネーム モンチョプ at 02:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

キングボンビー

ムチュコリンのお受験にむけて
願書送付やら郵便局 受験料振込みやら銀行

一丁前に なんとなく受験生のオカチャっぽい 今日この頃


公立  国立  私立

受けれるだけ 受けとけっGood
などと 数打ちゃ当たる的 精神のおかげで
受験料 パネエあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで あまりの お受験ボンビー状態に

パネエなどと
ぇぇ歳こいで ギャル語を使うとぃぅ キモイ現象が出るほど
頭脳 バグりちぅ顔(なに〜)



ー(長音記号2)¥ー(長音記号2)  ー(長音記号2)¥ー(長音記号2)  ー(長音記号2)¥ー(長音記号2)  ー(長音記号2)¥ー(長音記号2)  ー(長音記号2)¥ー(長音記号2)



でもね ココニャン
あなたにだけは ボンビーな思いさせなくってょぴかぴか(新しい)

大船に乗ったつもりで まかせ…なさ…船

P2006_01_27_coco1.jpg

(ノ; ̄◇ ̄)ノぇぇぇどんっ(衝撃)
ネズミ…exclamation&question
あまりにも 貧乏クサすぎる ルックス顔(汗)


ぃ…ぃゃ…た…たぶん
ココニャンが 貧乏クサイんぢゃなくってょHello


入院中のデジカメさんなら
まるで おフランスの香り漂ぅ 貴族のプリンセスにリボン
撮ってくれてたハズひらめき


これは
毎日 帰りが遅すぎるダーリンのケータイを 強奪できず
モンチョプの 画像アラアラ年代物ケータイで 撮影したせいであって…携帯電話


でも今は キングボンビーで ケータイ買いかえるなんぞ 不可能で…
モゴモゴ…たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 03:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

9ヵ月

1月24日
ココニャン9ヵ月ですバースデー


デジカメさん入院のため 更新が…顔(汗)

なんて 書いたところですが
せっかくの ココニャン9ヶ月記念なので 記録を残さねばメモ


ダーリンのケータイ携帯電話 強奪作戦開始ダッシュ(走り出すさま)


9ヵ月記念日なんつーのは 今日を逃したら 一生なぃのょexclamation
と脅迫し
殴るパンチ 蹴る足 の暴行の末爆弾

見事ゲッツGood


王冠


なのに…
ケータイで撮られ慣れてないココニャンは
走り回るゎ…跳びはねるゎ…大興奮犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


追い掛け回して ょぅゃく 撮れた一枚手(チョキ)

P2006_01_24_coco1.jpg


相変わらず 落ち着きなさすぎて

貧弱な身体 & 貧毛 & 童顔
ゆえに
9ヵ月にゃぁ 見えないけれど

ぃゃぃゃHello
チワワにも見えないと 巷の噂だけれど


元気に育ってくれてるから まいっか顔(笑)ハートたち(複数ハート)



四葉



9ヵ月 体重 チェックひらめき

かわいい 1.375s かわいい
( 前月比 −25g下 )
顔(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

入院

我が家のデジカメさんが
ついに カメラ屋さんに ご入院なさぃました病院


先日から 調子の悪かった 液晶画面カメラ

ふつうのカメラ風に 覗き窓から 撮影していたものの
とぅとぅ 液晶画面が全く映らなくなり ご他界モバQ


接写 連写 赤目防止 フラッシュoff

ココニャン撮影に 必要不可欠必な これらの機能が
画面が見えないので 操作不能状態顔(汗)

約3週間の入院だそーです
ながぃ…Bad


ブログ更新 出来ないexclamation&question顔(なに〜)



ココニャンが きのう ケーブル齧ったせいぢゃぁなくってょ手(パー)
あはは顔(笑)

2006_01_20_coco7.jpg



こんな ココニャンのこと 忘れないでアルネ…
再見Hello



soon




今後の更新予定は…
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

やっぱりヒモが好き

毎度 毎度 書いちょりますが

ココニャン
やっぱりヒモが好きハートたち(複数ハート)

2006_01_20_coco1.jpg

なんて物欲しげな マナザシ目


いけませんことょHello

あたし どーしても ヒモに惹かれちゃぅの顔(メロメロ)

とか言ってちゃぁ
一生働きづめで 苦労するのは 目に見えてるんだから顔(汗)

女は貢ぐんぢゃぁなくて
男に貢がせてこそ なんぼなのょぴかぴか(新しい)

金 宝石 貴金属 ブランド品 マンション 土地 別荘…
エトセトラ エトセトラ
王冠



って 聞いてないしあせあせ(飛び散る汗)


2006_01_20_coco2.jpg  2006_01_20_coco3.jpg

そもそも
そのヒモぢゃぁなぃしたらーっ(汗)



2006_01_20_coco4.jpg

しかし
ヒモの なにが ぃぃのかすぃらねぃ

理解不能



ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)



そんな ヒモ大好き ココニャン犬


ヒモ好きが 高じて…
デジカメの ケーブル カジリやがりました顔(なに〜)

2006_01_20_coco5.jpg


『 おとなしいと思ったら なにか悪戯してると 疑え 』
という持論に基づき
すぐに発覚どんっ(衝撃)目

最小限の被害ですんだものの…


それでなくても
こないだから デジカメの調子悪いのに…もうやだ〜(悲しい顔)

かるく ヤバーイBad



end
ニックネーム モンチョプ at 15:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

セロリ

食べないといけない フードは食べずエサ
食べてなくてぃぃ 落ちてるものを 拾い食いしまくる
ココニャン犬


今日も
キッチンで 食事の支度をする 足元で
なんぞ 落ちてこんやろかと ウロウロ…犬(足)


本日のサラダは セロリとチクワのマヨネーズ和えレストラン


そぉだひらめき
ココニャン セロリ 食べてみる?


2006_01_19_coco1.jpg  2006_01_19_coco2.jpg

手でコロがしてみたり… ニオイ嗅いでみたり…
セロリは オモチャぢゃぁなくってょあせあせ(飛び散る汗)


仕方のない子だゎねぃたらーっ(汗)

こぉなったら
ムチュコリンが食わず嫌いした時に
いつも使う あの手段で 食べさせせるしかなぃゎっぴかぴか(新しい)



るんるん育ってきた環境が違うから 好き嫌いはイナメナイるんるん


モンチョプの 
おっつぁんのよぉな 太い ダミ声で唄う…
もとい
天使のよぉな 透き通った 清らかな声で唄う

『 セロリ 』 SMAPバージョン
( ※注:山崎まさよしバージョンではありません )


ほぉら 呪いにかかって フリーズしてるハズGood


2006_01_19_coco3.jpg

呪いが解けないうちに…時計

ぜったい美味しいから 騙されたと思って 食べてみホネ
はい あーんハートたち(複数ハート)



下
 


2006_01_19_coco4.jpg

かぷっどんっ(衝撃)



下



2006_01_19_coco5.jpg

・・・顔(なに〜)



下



2006_01_19_coco6.jpg


やっぱり 騙されたってか顔(イヒヒ)
あははははClap


セロリは どぉも お口に合わなかったよぉで

今日一日
なーんとなく セロリ臭が漂う ココニャンなのでしたー(長音記号2)かわいい



end
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

オリビアを聴きながら

ココニャン
親友ウサコを抱えて めっさ気持ちよさげに
爆睡ちぅ眠い(睡眠)

またしても ビミョーに半笑いで寝てるところが 気になるけどたらーっ(汗)

2006_01_18_coco1.jpg


るんるんジャスミンティは 眠り誘う薬ー(長音記号2)るんるん

ってぃぅ歌詞の
モンチョプのカラオケ定番曲があるけれどカラオケ

ハッどんっ(衝撃) 年齢バレバレ顔(汗)

ち…ちがぅのっHello
杏里がリアルタイムで唄ってるときぢゃぁなくって…ナツメロ…
そ…そぅょひらめき
もちろんナツメロ特集で聴いて知っ…たのょ…オホホ…ホホ…ゴホゴホあせあせ(飛び散る汗)


と…とにかく
ココニャンは眠り誘う薬がなくっても いつでもどこでも眠れるけれど
モンチョプには 眠り誘う薬が必要なの…くすり


爆睡ココニャンを 起こすには忍びないので
このままサークルに入れず
寝てる間に モンチョプの 眠り誘う薬 買い出しに ダッシュダッシュ(走り出すさま)


犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)


帰宅したら家

2006_01_18_coco2.jpg

絶対寝てると思ったのに
大好きなオコタにも入らずに 
目に泪いっぱい溜めて ソファにチョコンと座ってはった犬(泣)


でもすぐに
モンチョプの買ってきた 眠り誘う薬に 過剰反応目

2006_01_18_coco3.jpg

気持ちの 切り替えの早さ 0.38秒ぴかぴか(新しい)
お見事Clap 
見習わなくては…顔(笑)



ところで モンチョプの 眠り誘う薬くすり

2006_01_18_coco4.jpg  2006_01_18_coco5.jpg

もちろん コレ上 ですハートたち(複数ハート)


ココニャンったら そんなに不思議そぉに まとわりつかんでも…たらーっ(汗)
常にモンチョプから発する香りがするってか顔(なに〜)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

なべなべ底抜け♪

RRRRRRR…RRRRRRR…電話

もしもし
チョメチョメ高校の受験料提出が 今日までなんですが…
申し訳ありませんが
持ってきてもらえませんでしょぅか


そんな丁寧な言葉遣いで 声色変えたって 無駄ですぜぃパンチ

頼んまっせ
ボケボケ ムチュコリンさんょぉもうやだ〜(悲しい顔)


いくら志望校ぢゃないからって
受験の雰囲気を知るために 度胸試しで受けるだけだからって

受験料持って行くの 忘れるなんて
あまりにも ヤル気なさすぎんぢゃねBad



そっこう
右手に財布¥ 左手にココニャン抱えて犬
ムチュコリンの学校へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


毎日 校門に立ってる どこぞの警備会社の警備員さんに
また忘れ物ですね?
って もぅ すっかり顔パスだゎょ…たらーっ(汗)



いす  いす  いす  いす  いす  いす  いす  いす



そんなわけで
お天気がイマイチなので曇り 予定してなかったお散歩犬(足)
ムチュコリンの忘れ物のおかげで 急遽 決行Good

2006_01_17_coco1.jpg

ココニャン 嬉しすぎて なぜが 三つ指正座顔(笑)


しかし このお嬢さんリボン

お散歩のとき限定ですが
こっちへピョコンと移動しちゃぁダッシュ(走り出すさま) チッチをチョロンあせあせ(飛び散る汗)

2006_01_17_coco2.jpg 右 2006_01_17_coco3.jpg


あっちへピョコンと移動しちゃぁダッシュ(走り出すさま) チッチをチョロンあせあせ(飛び散る汗)

2006_01_17_coco4.jpg 右 2006_01_17_coco5.jpg

ほとんど スポイドに1〜2滴くらいしか チッチでてないし…注射
男の子でぃぅ マーキングexclamation&question


後ろの片足 必ず すこし浮いてるし…顔(なに〜)
( 下大きい画像でも ちょっと わかりにくいかな )

2006_01_17_coco6.jpg

女の子なのに…顔(汗)

頼んまっせ
オナベ ココニャンさんょぉもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

アジリティ ドッグ

なんだか デジカメの調子が 非常に悪い…Bad


液晶画面が 真っ白けっけで 映らないので
夕方 カメラ屋さんに 持ってったら
ぜーんぜん 普通に 何の支障もなく 映りやがんのあせあせ(飛び散る汗)


それでも むこうは親切丁寧に
故障かどうか調べて さらに修理の必要があれば直すので
約1ヵ月 預かりますと…

マージーデー顔(なに〜)


完全にぶっ壊れてから また持ってきますと
結局 引き取ってきた myデジカメカメ

家で再びスイッチいれたらon またしても 真っ白けっけ爆弾
なめとんのかっむかっ(怒り) デジカメパンチ


ぃぃょ ぃぃょ べつに…
液晶なくても 小窓から覗いてシャッター切れば 撮れるしぃたらーっ(汗)

デジカメの使い方しらん人みたいで かなりハズイけど…もうやだ〜(悲しい顔)



カメラ雷   カメラ雷   カメラ雷   カメラ雷   カメラ雷


ってことで
これは 先日の日曜日の お散歩風景犬(足)

2006_01_16_coco1.jpg

ここは 以前にも紹介した お散歩コース
観光名所の夕陽スポット



2006_01_16_coco2.jpg  2006_01_16_coco3.jpg

どぉもココニャンは
水際ギリギリの スリルを楽しむのが お好みのよぉで…

モンチョプはカナヅチだし ダーリンは喘息で虚弱体質なんだから
落ちんでょあせあせ(飛び散る汗)



2006_01_16_coco4.jpg  2006_01_16_coco5.jpg


得体のしれん オブジェが 点在する場所なわけですが

ビビリのココニャン
なぜか こーゆー アジリティ的なオブジェには
血が騒ぐよぉで 果敢に挑戦するのですGood

2006_01_16_coco6.jpg

すえは
アジリティドッグ 世界チャンピオン王冠

そして モンチョプ左団扇顔(メロメロ)
( ↑モウソウ中…( ̄¬ ̄*)ヨダレー )
ニックネーム モンチョプ at 01:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

分度器

チワワの耳について

大きいそり耳で 
緊張した時には立て、休止の時は45度の角度に開いている

とチワワ本に載っている


そこで
特捜部員モンチョプは ココニャンの耳を 徹底検証Good



ペン  ペン  ペン  ペン  ペン  ペン  ペン



60度くらいの角度に開いて 両耳のはさむ角度は60度

つまり
二辺侠角…もとぃ…二耳侠角=60°の場合
(↑数学の図形風で なつかすぃ顔(イヒヒ)

2006_01_15_coco1.jpg

ふだんのココニャンの耳は こんな感じで 少々立ち気味
休止してる風にみえるのに 実は 常に少々緊張exclamation&question
誰が緊張させてるのだぃ…たらーっ(汗)



45度の角度に開いて 二耳侠角=90°の場合

2006_01_15_coco2.jpg

これぞまさしく 休止の時いい気分(温泉)
リラックスしすぎて
M字開脚 インリン・オブ・ジョイトイ風 ココニャン顔(メロメロ)



二耳侠角=15°の場合

2006_01_15_coco3.jpg

緊張の時の立て耳雷
なのに変わらず オープンポーズなのは なぜゆえ…
ワラビー風 ココニャンクマ



二耳侠角=0°の場合

2006_01_15_coco4.jpg

コタツ布団を掘り 埋もれて遊ぶ 極度のハイテンション状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウサギ風 ココニャンウサギ



二耳侠角=360°の場合

2006_01_15_coco5.jpg

ちょっと奥さん うちの耳 どこいったか知りませんやろか?
はじらいのかけらも なくなった
近所のオバチャン風 ココニャン爆弾

耳がないココニャンって
まるで モンチョプが眉毛を書き忘れたときのよぉな 雰囲気…顔(なに〜)



むむっexclamation&question
こ…これは…あせあせ(飛び散る汗) 

2006_01_15_coco6..jpg

眠たくなって 気がユルユルに緩むと
いまだに 時々垂れ下がる ココニャンの耳耳

ココニャンって 無駄に耳がデカイから…たらーっ(汗)

分度器 ひとつぢゃ 足らんがな…顔(汗)
ニックネーム モンチョプ at 02:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

まるでロッキー

フラッと立ち寄った 近所のお店で
四葉福袋四葉
なるものを購入しました

頑なに
中がわからないものに おかねは出せんと
唱えてきたのに

ココニャンのためなら
生まれてこのかた 貫き続けてきた意志も 簡単に覆され
財布のヒモが緩んでしまぅ

おそるべし ココニャンマジック顔(メロメロ)


2006_01_14_coco1.jpg

1号サイズは 男の子用のみが 残り2つ
大きな袋と小さな袋 どっちにするか悩んだあげく

大判小判がザクザク有料でるハズの 小さなつづらを選んだら
こんなんでました目

むぅ…たらーっ(汗)



Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ



今まで
どぉせ朝には脱げてるからと 裸んぼで寝かせてたけど
縞々囚人29号は パジャマ行き決定手(パー)

2006_01_14_coco2.jpg

ぁらぁら ピンボケだからか なかなかィィ男 ぢゃぁなぃのハートたち(複数ハート)
とても女の子には 見えなくってょ


2006_01_14_coco3.jpg 右 2006_01_14_coco4.jpg

やっぱり 朝には脱げてたけど顔(笑)



あとの2枚は…
重ね着してしまぇぃっ手(チョキ)

2006_01_14_coco5.jpg  2006_01_14_coco6.jpg

重ね着 着用後のココニャン
なぜかハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

軽快なフットワークで走り回っちゃぁ 水分補給の繰り返しダッシュ(走り出すさま)


目深にフードかぶって トレーニングする その姿は…

2006_01_14_coco7.jpg

も…もしかして ロッキー ひらめき

エイドリアーーーーーンexclamation×2
なつって顔(イヒヒ)
ニックネーム モンチョプ at 01:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ワスレモン

絶好の布団干し日和晴れ

しかし
あの事件をニュースで知って以来TV
どぅしても あのリズムで 布団タタキをしてしまぅ…


雷 引越し 引越し さっさと引越し シバクドダッシュ(走り出すさま) 雷


無意識で 口ずさみながら 布団をタタキ
騒音おばさん化している 自分がぃゃだもうやだ〜(悲しい顔)


ー(長音記号1)ゲームー(長音記号1)  ー(長音記号1)ゲームー(長音記号1)  ー(長音記号1)ゲームー(長音記号1)  ー(長音記号1)ゲームー(長音記号1)  ー(長音記号1)ゲームー(長音記号1)


そんな どぉでもぃぃことは
いつまでも 頭にこびりついて 忘れないのに

お正月の帰阪で
大切な ココニャンのトイレを 忘れてきました顔(汗)

なので ココニャンには
床に直にトイレシートを敷いて 用を足してもらってますトイレ


トイレシートのビリビリ攻撃や雷 シッシ&ウンPのはみ出しがフン
とっても心配でしたがあせあせ(飛び散る汗)

2006_01_13_coco1.jpg  2006_01_13_coco2.jpg

いまのところ 両方 難なくクリアClap

2006_01_13_coco3.jpg

そこまで 得意気な顔 せんでも…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ってゆーか
なぜゆえ いつも背を向けて 用を足すのだろぉ顔(笑)



ココニャン
スッキリ快便フン のあとは おねむのよぉで…眠い(睡眠)

2006_01_13_coco4.jpg


掃除機かけたとき コタツ布団を 剥だままったもんだから
寝る場所探して ウロウロ犬(足)


2006_01_13_coco5.jpg

何かを発見ひらめき

視線の先には目
昨夜から ソファに脱捨てたまんまの ダーリンの服Tシャツ

引きずり下ろして ホリホリ巣作りの後 爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2006_01_13_coco6.jpg

自分の行動に
満足気に酔いしれているのだろぉが…

半笑いで寝るのは ヤメれたらーっ(汗)
ニックネーム モンチョプ at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

鏡開き

1月11日は 鏡餅鏡開き鏡餅
( もぉ日付変わってるけどあせあせ(飛び散る汗) )


11月1日が ワンワンワンで 犬の日なのに
なんで
1月11日は ワンワンワンで 犬の日ぢゃぁないのん?


なんつって
幼稚園児並みの 取るに足りない疑問を感じる 今日この頃



ぜーんぜん 関係ないけど
15年前の1月11日は ムチュコリンの出産予定日だったのょバースデー
正月に生まれちゃったけど顔(笑)



ー(長音記号1) 鏡餅 ー(長音記号1) 鏡餅 ー(長音記号1) 鏡餅 ー(長音記号1) 鏡餅 ー(長音記号1) 鏡餅 ー(長音記号1)



お昼間晴れ
鏡もち鏡餅開いたら ココニャン興味津々で 観察中目

2006_01_12_coco1.jpg  2006_01_12_coco2.jpg


安全確認が済んだら 振り返って (((〃 ̄ー ̄〃)ニヤリ


2006_01_12_coco3.jpg


なっあせあせ(飛び散る汗)
その顔 なにを たくらんでいるんだぃ…たらーっ(汗)


2006_01_12_coco4.jpg  2006_01_12_coco5.jpg


お飾りの 鶴の水引小鳥 咥えて
逃走ダッシュ(走り出すさま) & 格闘パンチ

それが欲しかったのね…ひらめき
ヒモ系 好きゃもんねぃハートたち(複数ハート)


2006_01_12_coco6.jpg


近づくと ヒッシに手で押さえて 死守猫(足)

そんなイケズまる出しせんでも
もぅいらんもんやしHello  取らんゎゃ…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ジュリアス・シーザー

帰省中は 毎日 お散歩してたのに
こっちへ戻って以来
雪で一度もお散歩してない ココニャン犬


ほどんど雪は解けたし お散歩いこかな雪
けど 寒いしなバッド(下向き矢印)
ひとりで出かけるには 勇気いるしなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってことで
始業式で早く帰ってきたムチュコリンに

CD明日の学テ勉強の息抜きに CD屋さんに連れてっちゃるCD

と言いくるめ
ココニャン連れて 出かけたらダッシュ(走り出すさま)


駐車場に 車がないっ目exclamation&question


?


?


?


そーぃゃひらめき
今朝 ダーリンの車のバッテリーがあがって 動かんって騒いでたから
モンチョプの車で 仕事に出かけたんだゎ顔(なに〜)

おかげで
ムチュコリンに ウソツキ呆け老人 呼ばわりだゎょBad

しょぼぼぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



しょーがなぃので 家の周辺で ココニャンの散歩だけ決行手(グー)


2006_01_11_coco1.jpg  2006_01_11_coco2.jpg


初めて 雪の上を歩かせたのに
特に嫌がることもなく 埋もれながらも テケテケテケ犬(足)犬(足)犬(足)


下


ココニャン おいでぇー(長音記号2)るんるんHello


下


2006_01_11_coco3.jpg

スタタタタ…タタタ…ダッシュ(走り出すさま)


下


2006_01_11_coco4.jpg

タタタタタダッシュ(走り出すさま) タタッダッシュ(走り出すさま)


下


もぅちょっとやょぉ揺れるハート おりこうさ…どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


下


2006_01_11_coco5.jpg


感動のハグハートたち(複数ハート) 寸前で 直角に進路変更かょ…顔(汗)


ココニャン お前もかたらーっ(汗)


しょぼぼぼぼぉ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

あけおめ☆ことよろ

鏡餅あけまして おめでとぅございます鏡餅
2006年も 昨年同様 どうぞヨロシクお願い申し上げます


ムチュコリンの学校も 本日は 3学期始業式いす
よぅやく 正月気分が抜けつつある 今日この頃…


どんど焼きも 成人式も 済んだのに
今ごろなによって感じで

冒頭の新年のご挨拶も
なんとなく こっ恥ずかしい 気がする
ブログ書初めペン


2006_01_10_coco1.jpg


ココニャン 生まれて初めての お正月は帰阪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ダーリン実家&モンチョプ実家へ家


甥っ子姪っ子達から いぢりまくりの 洗礼を受けHello
ダーリン家のモモちゃ(シバ系mix犬(笑))から 転がされ 踏み倒され犬(足)

それでも ウンともスンともワンとも言わず
抵抗することもなく されるがまんま なすがまま

5歳児♂と2歳児♂
ふたりの 犬嫌いを克服させるという 任務を遂行Good


ココニャン お疲れぃClap

2006_01_10_coco2.jpg

オコタさえあれば どこでも爆睡できる 特技のおかげで眠い(睡眠)
過酷な お正月帰阪Lifeも
元気に過ごすことができました手(チョキ)



カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ



あとは 戌年にあやかって 四葉 幸運 四葉 を
ムチュコリンのお受験で わけ与えるという
任務を遂行しておくれやっしゃ…ぴかぴか(新しい)


なんつって
元旦に出かけた北野天満宮のお守りとココニャンに
すがってみたり…かわいい

2006_01_10_coco3.jpg

mission impossible

トム・クルーズばりに
不可能な任務を 可能にする女
王冠 トム子・クルーズ・ココニャン 王冠

だったらぃぃのに…


2006_01_10_coco4.jpg  2006_01_10_coco5.jpg

ぬぉっどんっ(衝撃)
お守り咥えて逃げたダッシュ(走り出すさま)
ぬぁんて バチあたりな…顔(なに〜)


2006_01_10_coco6.jpg

もぉ どぉにもとまらない
王冠 トム子・クルーズ・ココニャン 王冠

だめだこりゃたらーっ(汗)

ニックネーム モンチョプ at 00:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ