2006年02月27日

Simple is the best!

毎度お騒がせしております
ココモ・ピニャ・コラーダでございますー(長音記号2)るんるん演劇


ゲロゲロダッシュ(走り出すさま) そして 御飯を全く食べないエサ
なんつって 大騒ぎをしましたが…

ついに
ゲロゲロも完全に止まり フードも自ら完食Good


皆さまには 大変ご心配をおかけしました
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。


2006_02_26_coco1.jpg  2006_02_26_coco2.jpg

おかげさまで 元気も完全復活グッド(上向き矢印)
ソファの背の上で お得意の サーカス公演 再開Clap


2006_02_26_coco3.jpg  2006_02_26_coco4.jpg


この少食のお嬢が 何故ゆえ 食べるようになったか?





いつものように
フードをふやかし ココニャの好物をトッピングした
病人(犬)食を準備中レストラン

たまたま
コロがった 調理前の 一粒のフードを ダッシュで飛んできて
カリカリカリ…

もしかしてひらめき

そのまんまのカリカリフード と 病人(犬)食
並べて出してみたら目

病人(犬)食には見向きもせず カリカリフードを ガツガツガツエサ


マジかょ…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2006_02_26_coco5.jpg


ぴかぴか(新しい) Simple is the best! ぴかぴか(新しい)
ってか…たらーっ(汗)

いままでの 苦労は なんだったのでせぅBad


元気になったから
まいっかHello顔(笑)



end

ニックネーム モンチョプ at 01:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

10ヵ月

ココニャン10ヵ月ですバースデー


10ヵ月 体重 チェックひらめき

かわいい 1.251s かわいい
( 前月比 -124g下 )
かーなーり ヤバすぎ…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)   ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)   ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)


ゲロゲロし始めて 10日ダッシュ(走り出すさま)

フィギュアスケート 金メダリスト 荒川静香のイナバウアーに
勝るとも劣らない 研ぎ澄まされた モンチョプのゲロキャッチャー王冠

その技を 披露できる機会も 少なくなり

ウロウロ ゴソゴソ犬(足) 遊ぶよぅになりましたGood

2006_02_24_coco1.jpg  2006_02_24_coco2.jpg


しかーし
元気になったものの このお嬢 もともと少食だったのが
ゲロゲロ以来 全く御飯を食べませんBad

御飯の準備をしだすと ハウスに入って 引きこもり生活あせあせ(飛び散る汗)


粉ミルクかけてみたり ササミふりかけてみたり 置きエサにしても
いっさい 口をつけないので

最終手段で
無理矢理ハウスから 引きずり出し家ダッシュ(走り出すさま)

病院で貰った 高カロリーの缶詰をエサ
注射器状のスポイドで 喉の奥へ 流し込み大作戦注射

パフパフ演劇 ドンドンドンモータースポーツるんるんClap


2006_02_24_coco3.jpg


本当に食欲がないのか
わがままなのか 反抗期なのか…顔(え〜ん)Bad

どぉしたもんやらたらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 12:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

経過良好

ココニャンのゲロッパ病に
お見舞い そして 励ましの暖かいメッセーシメモ
ありがとうございます顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい) 感謝 感激 謝謝 ぴかぴか(新しい)
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。



ゲロゲロし始めて 1週間ダッシュ(走り出すさま)

所かまわず 突然やってくるゲロを
素早く 手で受ける モンチョプのプロ級の技も
1日1回 使うか使わないかの 頻度となり

ようやく ゲロゲロが 落ち着いてきた様子ですClap


病院で2回の注射にも 鳴き声ひとつあげず注射
お薬も 嫌がらずに飲みくすり
しんどいのに 文句ひとつ言わず ココニャン頑張りましたGood


ゲロゲロと ほとんど食べないのとで 体力消耗し
顔も身体も ひとまわり ちっちゃくなっちゃってたらーっ(汗)

お目目ばっか ギョロギョロ目立つ ココニャン顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2006_02_20_coco1.jpg


アカチャンの離乳食みたいに
ドロドロふやかしフード と 缶詰の高カロリー食エサ

食べて… イヤ… ムリヤリ流し込んで 
頑張ってますGood


ふつうに食べれるようにさえなれば 元気になるハズひらめき

あとちょっと 頑張りまっすHello



end
ニックネーム モンチョプ at 11:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

休息

ココニャン
ゲロッパが続くので 病院へ病院
注射注射 & お薬くすりを もらって帰りましたダッシュ(走り出すさま)


原因は
適当に小さく刻んであげた ブロッコリーらすぃBad

1
初めてゲロったとき
全く消化されてない状態で 出てきたこと

2
ウンPにも 食べたまんまの形で 数個出てきたこと

3
個体差で 身体に合わない ワンコがいること

以上のことから
ブロッコリーで 消化器官が荒れたか 傷ついたかあせあせ(飛び散る汗)

触診でお腹の緊張が感じられるので
たぶん 相当 痛いだろうと…たらーっ(汗)


獣医さん曰く
肉食動物のワンコに 野菜等の繊維質のものをあげても
新聞紙やティッシュを 食べてるよぅなもの


怒られるならまだしも モンチョプに やさしく笑顔で説かれ
凹…顔(なに〜)


注射のときも注射
お腹痛いのに さらに痛い注射して ごめんね
でもボクのせいぢゃないからね
ぉぉ ヨシヨシHello


今度は ココニャンに やさしく語りかけ
凹凹凹…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


はい 何もかも モンチョプが悪ぅございましたバッド(下向き矢印)
ココニャン ごめんょもうやだ〜(悲しい顔)



ー(長音記号1)注射ー(長音記号1)   ー(長音記号1)注射ー(長音記号1)   ー(長音記号1)注射ー(長音記号1)



ってことで
お腹を休めるために 御飯はいつもの1/3の量エサ

2006_02_16_coco2.jpg  2006_02_16_coco1.jpg

こーんな ちょんぼしなのに お残し顔(汗)


食後のお薬はくすり
粉薬をお水で溶いて 口端から注入注射

2006_02_16_coco3.jpg


しかし
いまだに 食べたら 2〜3時間後には ゲロッパダッシュ(走り出すさま)
やっぱ まだまだ 調子悪いんだねぃたらーっ(汗)


ココニャンが本調子になるまで しばし休息…家眠い(睡眠)

元気に復帰するまで 待っててねんHello



end

ニックネーム モンチョプ at 02:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ゲロゲーロ

ココニャン
昨日は 朝夕晩と 1日3回もゲロゲーロ顔(なに〜)

よくゲロゲーロするココニャンですが 1日に3回も吐くことはなく
心なしか いつもの元気が ないよーな…たらーっ(汗)


2005_02_15_coco1.jpg

ひとり遊びで ウサコを振り回すこともなく ゴロゴロー(長音記号2)


2005_02_15_coco3.jpg  2005_02_15_coco2.jpg

一定の場所で ダラダラー(長音記号1)

 
2005_02_15_coco4.jpg

おとなしいぶん 写真がとりやすいGood
…って ぉぃっむかっ(怒り)
それはちがぅやろぉ〜Hello


今朝は
ゲロゲーロは今のところ止まっているけど
御飯を半分お残しエサ

しんどぃのかなぁ…たらーっ(汗)
ふだんから少食で よく残すから 判断がつかねぇ顔(汗)

ウンP良好フン
チッチは回数が少ないよぅな でも量はふつうのよぅな…

病院連れて行ったほぅがぃぃのかなぁ病院
心配あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 12:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

目覚まし

昨年末
同じ缶コーヒーを 家族中で 散々飲みまくって
集めた応募シール喫茶店

そんな どーでもぃぃ 努力のかいあって
当選した 目覚まし時計が 届きましたClap


仲間由紀恵が
3パターンの声で やさすぃ〜く 起こしてくれますハートたち(複数ハート)
 



下


下



ってゆーかたらーっ(汗)
ココニャン 撮影中に チョロチョロ犬(足)

しまいにゃ
堂々と カメラのまん前に座るって どーぃぅこと顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)   ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)   ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)



しかし
この目覚まし時計…

オリンピック観戦と
お受験料の補てんにと 鬼のように入れた仕事で
目の下に クマさんを飼ってる ヨレヨレの睡眠不足の身体には

目覚まし効果はなく…眠い(睡眠)


2006_02_13_coco1.jpg


そして
いちいち お邪魔虫な ココニャンは
カンガルーの刑に処されBad

ほとんどを パーカーの中で 過ごしているのでした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

オリンピック

いよいよ
スキー トリノ冬季オリンピック スキー
開幕演劇モータースポーツぴかぴか(新しい)


自称 スポーツマンの モンチョプ

ウィンタースポーツは
なんちゃってスノボ なんちゃってスキー 
なんぞを やっちゃぅのでGood

とっても楽しみるんるん

でも いっちゃん注目して観たいのは
モンチョプには 絶対マネできない(特に体型もうやだ〜(悲しい顔)
フィギュアスケートぴかぴか(新しい)


スポーツ   スポーツ   スポーツ   スポーツ   スポーツ


ココニャンも
初めてのオリンピックに 興奮気味で 張り切ってます手(チョキ)


まずは ウォーミングアップグッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)全身ストレッチー(長音記号1)

2006_02_10_coco1_.jpg


そして
競技 開始ダッシュ(走り出すさま)


お見事顔(メロメロ)
エクセレントGood ブラボーClap


表彰台と化したクレートに登って
王冠 金メダル 王冠

2006_02_10_coco2_.jpg


…って
ココニャン コレって なんの競技だぃ?



end

ニックネーム モンチョプ at 02:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

着替え中

ココニャンは
朝 洋服を着せても 気がつくと 裸んぼ
wao顔(メロメロ)


しっかりした生地の タートル&長袖の 洋服でさえブティック
器用に脱いでしまうので

一日 何回も 着せなければなりませんBad


2006_02_09_coco1.jpg  2006_02_09_coco2.jpg

着替途中のココニャンハートたち(複数ハート)

この格好…
なんだか とっても 幸薄い少女って感じだゎわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


2006_02_09_coco3.jpg

まるで
マッチ売りの少女っぽぃリボン


マッチすった炎のなかに
映し出された ココニャンの真の姿は…ひらめき


カオナシどんっ(衝撃)顔(なに〜)
( 『千と千尋の神隠し』より )

2006_02_09_coco4.jpg


・・・ぁ・・・・・・ぁっ・・・



end

ニックネーム モンチョプ at 01:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

格闘家への道

ココニャン
格闘家目指して
日夜 トレーニングに 励んでおりますGood


2006_02_08_coco3.jpg  2006_02_08_coco2.jpg


動きが激しくブレブレなので
動画初投稿映画


つか 取説書とか見たことないから
デジカメで動画が撮れるって
つい最近まで気づかなんだわけで…顔(チラッ)たらーっ(汗)


と…ともかく
ココニャンのトレーニング風景を どうぞ目るんるん



一投目のウサコウサギ…コントロールわるっ顔(なに〜)
ちぁんと投げやんと トレーニングにならんってかHello


2006_02_08_coco1.jpg

そんな 責めるような目で 見上げんでょ…たらーっ(汗)


中学生坊主達の テニスのコーチするよりテニス
ココニャンの 格闘家のコーチは
大変だゎ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end 
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

いちご

ココニャン 初いちご 挑戦揺れるハート


まてぃ手(パー)

2006_02_07_coco1.jpg


つか いちごの旬って 昔は 春だったのょー(長音記号2)かわいい
路地ものなら 5月くらい晴れ
すっかり季節感がなくなったとぃぅか…

大好きだから ぃぃんですけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


なんつって
ババクサイ 講釈なんか垂れてる間
待ちくたびれてる ココニャン犬


時計


まだまだ もーちょぃHello

2006_02_07_coco2.jpg


こーやって
長時間 まてぃをしてると
なぜか どんどん ヘッドアップしてくるから オモロイ顔(イヒヒ)


時計


よしっダッシュ(走り出すさま)

2006_02_07_coco3.jpg  2006_02_07_coco4.jpg


いちご完食Clap
偏食家のココニャンも すっかりいちごの虜ハートたち(複数ハート)


2006_02_07_coco5.jpg

ぃゃゃゎぁあせあせ(飛び散る汗)
そんな目で いちご追っかけられたら 食べら…れん…
わけねー爆弾

そんな やわな精神の モンチョプではねーづぇGood
残りのいちご完食手(チョキ)

満腹るんるん 満足るんるん
ゲップダッシュ(走り出すさま)
( ↑外国では お下品すぎて 生きていけない人 )



end
ニックネーム モンチョプ at 01:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

妖狐

年末に シャンプーしたっきりの ココニャン犬


芳しいケモノ臭好きの モンチョプの お子とは思えん
ビミョーに 潔癖症の ムチュコリンが
シャンプーするよぅ 一丁前に クレームをつけてきやがったのでBad


んもぉむかっ(怒り)
寒いのに 風邪ひいたらどーすんのょ…(モンチョプが)爆弾
と思いつつ

意を決して ココニャンの シャンプー決行Good


下


いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)


下


シャンプー後
お胸の毛 真っ白ぴかぴか(新しい)

2006_02_06_coco1.jpg


お耳の毛も フワフワハートたち(複数ハート)

2006_02_06_coco2.jpg

真っ白だの フワフワだの
なんだか 洗剤のCMの キャッチコピーっぽいけどたらーっ(汗)

シャンプーの香り漂うココニャンも なかなかのもんだゎ顔(メロメロ)


そして 後ろ姿…

2006_02_06_coco3.jpg


九尾のきつねexclamation&question

むっあせあせ(飛び散る汗)
ココニャンに 化けても 無駄ょHello


貧毛なココニャンにしたら
尻尾の毛と おしりの毛だけ
やけに ボボボーボ・ボーボボ だと思ったのょたらーっ(汗)

約2ヵ月半で こんな伸びるのは 変だものっBad

正体はバレてるんだから さっさと真の姿を現しなさいっむかっ(怒り)


このモンチョプが
月にかわって おしおきょ三日月パンチ←古っ
( この後 ひとりセーラームーンごっこ 暫く続く←キケン人物爆弾 )


ちなみに 約2ヵ月半前の ココニャンのお尻の毛は コチラ




end
ニックネーム モンチョプ at 02:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ガム

普段
全く落ち着きのない ココニャンが

珍しくピタッと止まり ハンターのマナザシで
見つめる先には…目

2006_02_05_coco1.jpg

ホネ ホネ ホネ ガム ホネ ホネ ホネ


ペタペタくっつく舌触りが たまらんらしく
お気に入りハートたち(複数ハート)
 
2006_02_05_coco2.jpg


ココニャンは
お気に入りのオヤツを食べてるときに 近づくと
取られると思うのか 逃げまくります犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

オカチャのヒザの上で
うっとり オヤツを食べてるワンコを見ると うらやましくって…顔(メロメロ)

2006_02_05_coco3.jpg 左 右 2006_02_05_coco4.jpg

今日も 近づくと ガムを咥えてホネ
あっちへダダダッ犬(足) こっちへダダダッ犬(足)

おヒザの上なんて 夢のまた夢ぴかぴか(新しい)
タッチすらさせてもらえんほどHello 素早いダッシュ(走り出すさま)


2006_02_05_coco5.jpg

取りあげるのに 一苦労あせあせ(飛び散る汗)


だって…このガム…ホネ


ガムはガムでも 食べちゃいけない ガムはなぁんだ?

ガムテープひらめき

なんですもの顔(イヒヒ)


オチがバレバレで なに気に カッチョ悪かったので
幼稚な なぞなぞで 誤魔化してみましたGood

ぇ…誤魔化せてない?
カッチョ悪さ さらに倍増わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

コロコロ

拾い食いの猛者ココニャンを 阻止しながら行なった
豆まき

細心の注意を払い ちょんぼしだけ 豆をまいたら
歳の数ぶん 拾えず…たらーっ(汗)

けったくそ悪いので
まかなかった豆の中から足して
歳の数 全部を イッキに口に突っ込んだら

のどが詰まって おおわらわあせあせ(飛び散る汗)


自分の年齢が 非常に恨めしい ブルーな昨今モバQ

皆様 如何 お過ごしでしょうか…かわいい


いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)


立春も過ぎたとぃぅのに 雪のわが街雪

そろそろ シャンプーどきな ココニャンですが
風邪をひかせちゃぁなるまぃと
コロコロでお手入れぴかぴか(新しい)

ぁ…
けっして モンチョプが寒いから シャンプーしたくないHello
ってわけぢゃぁ なくってょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2006_02_04_coco1.jpg  2006_02_04_coco2.jpg


背中コロコロコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)   おなかコロコロコロコロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ココニャン コロコロ 好きだもんねぃハートたち(複数ハート)


2006_02_04_coco3.jpg


ほれ もっと コロっちゃぅょGood

コロコロコロコロコロコロコロコロ…コロコロコロコロコロコロコロコロrコロロココロコロrコロロ…

ぅぅぅ…たらーっ(汗)
タイピングする手が 腱鞘炎になりそあせあせ(飛び散る汗)
それに 後半 コロコロになってなぃし顔(笑)Bad



2006_02_04_coco4.jpg


ほぉらひらめき
コロコロの甲斐があって キレイになったでしょぴかぴか(新しい)

ケモノ臭は コロコロぢゃぁ さすがにとれないけど
お気になさらなぃでねぃ顔(イヒヒ)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

今年の節分は

拾い食いの猛者 ココニャンがいるので
豆まきはムリかなあせあせ(飛び散る汗) と思いつつ 準備した福豆ー(長音記号2)かわいい


2006_02_02_coco1.jpg

ココニャンったら
鬼のお面に たいそう興味を 示されるので
着けて差し上げましたGood


下


2006_02_02_coco2.jpg  2006_02_02_coco3.jpg

案の定 霧フリーズ霧 顔(イヒヒ)


下


2006_02_02_coco4.jpg

なみだ目で 鬼退治を訴える ココニャン犬(泣)


下


そこに
ヒーロー王冠 見参顔(メロメロ)

2006_02_02_coco5.jpg

ムチュコリンの 美術の授業での作品 とび出す絵本本
『 ももたろう 』

とび出してないしたらーっ(汗) 中坊の絵とは思えんし顔(なに〜)


下


その後

頭からアンテナがはえた ナイキもどきTシャツ姿の 赤ら顔な 
ツッコミどころ満載の ムチュコリン作 ももたろうには
鬼退治は不可能Bad

そぅ 賢明な判断をした ココニャンは
自ら 鬼退治に 挑みパンチ


2006_02_02_coco6.jpg


鬼は外ー(長音記号2)Hello

めでたし めでたしClap



end
ニックネーム モンチョプ at 02:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

肩のりチワワ

冬場雪

我が家のPCはデスクトップですが
オコタとホットカーペットで ヌクヌク作業するために
床に降ろしますパソコン



末端冷え性で
指先っちょ手(パー)  足先っちょ足
が 瀕死状態に陥ることを 思えば

多少の 姿勢の悪さなんて 気にしなぃHello

猫背にでも せむし男にでも
なってみせるゎGood


ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)   ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)   ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)


ってことで
床に座って PC作業をしていると…

ココニャンが 背中を駆け上がり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2006_02_01_coco1.jpg



ときには
肩に納まり おばあちゃんのょぉに まったりー(長音記号2)いい気分(温泉)

2006_02_01_coco2.jpg



ときには
パーカーのフードの中を 探索して 大興奮ー(長音記号1)るんるん

2006_02_01_coco3.jpg  2006_02_01_coco4.jpg



そして その実態は
正義の味方 肩のりチワワウーマンGood
参上Clap

2006_02_01_coco5.jpg


つか…ココニャンたらーっ(汗)
肩の上で 暴れるのは危ないから やめておくれ顔(汗)

そして…ムチュコリンあせあせ(飛び散る汗)
ぃつまでも PCパソコンいぢってんと はょ勉強せんかぃパンチ



怒る声の高さが 3オクターブは 違うやろぉと
ブツブツと 捨てゼリフを残し 部屋にこもった ムチュコリン

チッむかっ(怒り)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:55| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

眠れる森

今日は
ムチュコリンの通う中学校の入試日だったので
学校が休校いす

お弁当作りしなくてぃぃって シ・ア・ワ・セるんるん

なんつって
二度寝したら眠い(睡眠) 愛しの悠仁センセ(ゆず)と夢で逢えてハートたち(複数ハート)
ヨダレたらしながら 昼前に起きたら目


マンションの 貯水槽清掃のため 断水で
顔も洗えず顔(汗) 厠へも行けずトイレ 朝食も食いっぱぐれレストラン

母と子で
プルプル身体を震わせ 肩寄せあった
水道が使えるようになるまでの ひと時時計


ハッひらめき
これは まさしく 寝まくり母子に対する

朝いちばんはやいのは パン屋のおじさんるんるん
からの
戒めなのねっ顔(なに〜)

( なんのこっちゃたらーっ(汗) )



ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)



このよぉに
午後から1日が始まった 本日…


モンチョプは
在宅ワークで お受験代稼ぎに 勤しみ¥

受験生のクセに 同じように 昼前まで寝ていた
ムチュコリンには
受験勉強のため 部屋に引きこもっていただいたので本



ココニャンは
退屈でたまらん ご様子顔(イヒヒ)

2006_01_31_coco1.jpg


このままの姿勢から

2006_01_31_coco2.jpg

下

恨めしそうな視線を投げつつ

2006_01_31_coco3.jpg


下

眠りにおちてゆきました眠い(睡眠)

2006_01_31_coco4.jpg


スクープどんっ(衝撃)exclamation×2
眠る瞬間をおさめた 衝撃的写真カメラ
独占入手Good


…って
どぉってことないのに 大げさに書いてんと
サッサと仕事の続きしょーっとダッシュ(走り出すさま)



end
ニックネーム モンチョプ at 02:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ