2006年04月29日

希望的観測

我家の 自慢の裏庭に 咲いた花ー(長音記号2)かわいい

2006_04_29_coco1.jpg

そのお花を 愛でる ココニャン犬

お花好きの やさしいお嬢様に 育ってくれて
どこに出しても 恥ずかしくなぃゎハートたち(複数ハート)





そぉだったらぃぃのになるんるん

希望的観測あせあせ(飛び散る汗)
我家の何処に 裏庭があるんょ って話ですHello顔(ペロッ)


2006_04_29_coco2.jpg


じつは
庭園をお持ちの お友達の豪邸に 遊びに行って
お土産にいただいてきた お庭のお花かわいい


そして
ココニャンは お花を 愛でているのではなく
記念撮影してると ぷぃっと オチリを向けた瞬間顔(汗)Bad


ココニャンって 相変わらず 写真嫌い…たらーっ(汗)

2006_04_29_coco3.jpg

あらたまって 記念写真を撮ると
いつもきまって
お目目ショボショボ おじいちゃん顔顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ココニャンは ベビーフェイスだから いつまでもアカチャンっぽーい顔(メロメロ)


今まで ずっと そぅ思いこんでいたけれど
それも 希望的観測で ぢつは…

フケ顔?


顔(なに〜)たらーっ(汗)



end

ニックネーム モンチョプ at 14:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

鉄砲玉の使い

ムチュコリンの学校いす お友達とお食事会レストラン
ナンチャラ カンチャラ
外出続きで バタバタの日々ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ヒート中の ココニャンは 当然お留守番なわけで…家

2006_04_27_coco1.jpg

だってね…

巷の 情報収集やら 人付き合いやらって
しておいて 損はないってゆーかぁ
大切ぢゃないですかぁGood

なんつって
モットモらしい 言い訳してみたり顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) 


2006_04_27_coco2.jpg

退屈だょねぃ…

ゴメンょぉあせあせ(飛び散る汗)
すぐ帰るからねぃHello


申し訳ない気持ちで 出かけるクセに

いったん 外出してしまうと なかなか戻らん
鉄砲玉の使い…爆弾

子供の頃から なおらん 悪いクセ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

1歳

先日 レディになった ココニャンリボン


ダルダルだとか シンドイだとか ユウウツだとか
ココニャンには そんな感覚が 欠如しているらすぃHello顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ふだんどおり
食うエサ 寝る眠い(睡眠) 遊ぶるんるん


暴れまわって
アチコチに 血痕をテンテンと つけてまわってくれるので
オパンツ装着顔(ペロッ)Good

オパンツ姿で 開脚へそ天で 爆睡中眠い(睡眠)
大胆不敵 こわいもんナシClap

2006_04_24_coco1.jpg


でもね
オパンツはかせると ココニャン唯一 ワサワサのオチリ毛が
アッチ・コッチ・ドッチ状態あせあせ(飛び散る汗)

色気もクソもありません顔(汗)Bad

2006_04_24_coco2.jpg


こんなココニャンも 今日は 1歳の誕生日王冠


ケーキもバースデー プレゼントもプレゼント birthday企画もるんるん
なにもないけれど

ぢつは 給料日前で 大ピンチ(汗)


いつも以上に
いっぱいお話しして ギュってハグハグしょぅねハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい) Happy Birthday ココニャン ぴかぴか(新しい)


2006_04_24_coco3.jpg


体重 1.32s



end
ニックネーム モンチョプ at 10:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

twice a year

春眠暁を覚えず眠い(睡眠)

ここ1週間ほど
やたらめったら よく寝る ココニャン

2006_04_22_coco1.jpg

よく寝て よく食べて よく遊んで
健康的でヨロシGood


んんん?


貧毛ココニャンの
唯一 ロンチーだと思える オチリ毛に
泥が跳ねて かたまったような 少量のテンテン発見目どんっ(衝撃)

お散歩に出てないのに なぜゆえあせあせ(飛び散る汗)

2006_04_22_coco2.jpg

濡れティッシュで 拭いてみると
血っどんっ(衝撃)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


もしかして もしかして もしかして
お月のもの三日月exclamation&question

ぃゃ ワンコは 半年に1回だから
お半年のものひらめき



って ゴチャゴチャと なんのこっちゃたらーっ(汗)

興奮気味で わけわからんHello顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


2006_04_22_coco3.jpg

ともかく
お誕生日を 目前にひかえバースデー

ようやく Ladyココニャンと 相成りましたハートたち(複数ハート)Clap


お赤飯 炊かなくっち…
ぃゃ 自分でょぅ炊かんから 買ってこなくっちゃ顔(笑)るんるん



end
ニックネーム モンチョプ at 15:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

花占い

パンジーとココニャンー(長音記号2)かわいい

2006_04_20_coco1.jpg


チューリップ畑やら パンジー畑やら
わざわざ
お花を求めて 車で出かけなくても車(セダン)ー(長音記号1)

我家にも あったんだゎひらめき


2006_04_20_coco2.jpg


ネコの額ほどの チッチャぃチッチャぃ
四葉 ベランダガーデニング 四葉



ホソキ カズココニャ せんせ
今年の我家のパンジーで なにか占っていただけませんかねぃ?


2006_04_20_coco3.jpg

ズボッどんっ(衝撃)




時計




プハァッダッシュ(走り出すさま)

2006_04_20_coco4.jpg


ひらめき

ズバリ言うゎょ

アタシを大事に扱わないと
アンタ 地獄へ落ちるゎょっBad



マジっすか 顔(チラッ)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

過保護

すっごく食べる時期エサ 全く食べない時期Hello
食にムラがありすぎる ココニャン


最近 食べる時期に 突入Good


フードをガッツいては 喉にツッかかって グェッグェッー(長音記号1)

誰もとらんのだから ゆっくり食べればぃぃのに…
なんて言っても
理解できるわけもなくたらーっ(汗)


2006_04_19_coco1.jpg 次項有 2006_04_19_coco2.jpg

ほぼ実物大の ドーナッツ型のフード
これを こんな風に 一粒一粒 カットしてますはさみ

過保護顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


カット中 待ち遠しくて なみだチョチョギレ状態犬(泣)

2006_04_19_coco3.jpg




一食秒殺エサあせあせ(飛び散る汗)




2006_04_19_coco4.jpg

ココニャンの顔が 映るくらい ピカピカぴかぴか(新しい)


2006_04_19_coco5.jpg

満腹で ご満悦な ココニャンるんるん

上機嫌なのはぃぃけれど…
ベロが ペロンチョと 出てまっせHello顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 02:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

おやゆび姫

日曜日
隣町の チューリップ祭へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


久々の
おてんとさま晴れ & 強風台風
ココニャン お目目が ショボショボあせあせ(飛び散る汗)

2006_04_16_coco1.jpg  2006_04_16_coco2.jpg


チューリップから生まれた おやゆび姫を イメージして
思いっきり オサレしてきたのに。。。たらーっ(汗)


2006_04_16_coco3.jpg


なんだか
おじいちゃんが 女装させられてるみたい…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


おかげで
怖いもの見たさの人たちが集まってきて
ココニャン 注目の的目ぴかぴか(新しい)


うちの大切なお嬢を
さらし者にするわけにゃぁいかねぇHello


そそくさと退散し ドッグカフェへ犬喫茶店


2006_04_16_coco4.jpg  2006_04_16_coco5.jpg


この 超かゎぅぃ洋服ブティック揺れるハート
親戚さんで このあいだ一緒に遊んでもらった
くーちゃんに いただいたものなのですぴかぴか(新しい)

ココニャン 初フリフリリボンハートたち(複数ハート)

馬子にも衣装で
一丁前に お嬢様っぽく 見えるぢゃぁないの王冠Good

くーちゃん ほんっと ありがとアリガト


なんつって
親バカまる出しで 目を細めて ココニャンをみつめていたら顔(メロメロ)

オムライス到着レストラン


2006_04_16_coco6.jpg


食べたくて オムライスに大反応の ココニャンあせあせ(飛び散る汗)

こ…これっ顔(え〜ん)むかっ(怒り)
お嬢様が 台無しぢゃぁなぃの…もうやだ〜(悲しい顔)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Mの疑惑

ココニャン お家で シャンプーいい気分(温泉)
貧毛なりに フワフワで ぃぃニオイハートたち(複数ハート)

2006_04_15_coco1.jpg

ささっ キレイになったし お出かけするゎょっGood


出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2006_04_15_coco2.jpg







到着病院ー(長音記号1)

2006_04_15_coco3.jpg

そうです
狂犬病予防注射です注射

併せて
フィラリア抗体検査注射 & 予防薬くすり
済ませてきましたGood


したがって
1日に2回も 注射したことになる ココニャン

注射されてるとき ウンともスンとも言わん代わりに
尻尾をフリフリフリ…目どんっ(衝撃)

ぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)
このお嬢ったら もしかして M嬢 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


モンチョプが
あまりにも動揺したもんだから

先生が
これは「もぅやめて…」っていう 愛想振りですょHello
と教えてくれました

そんなんが あるのねぃ…
ほっ顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)







帰宅家かわいい

2006_04_15_coco4.jpg  2006_04_15_coco5.jpg

注射のあとなので
今日は おとなしく過ごしてください という
先生のお話なんぞ いっさい 聞く耳もたず耳Hello

こんなにデカイ耳してるくせに
やっぱり ムダにデカイだけだったわけでもうやだ〜(悲しい顔)


ひたすらあばれて 身体を酷使する ココニャン


2006_04_15_coco6.jpg

やっぱり M嬢…顔(汗)?



end
ニックネーム モンチョプ at 09:48| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おこじょ

今週に入って ずーっと 雨雨

洗濯物が
部屋の中で ぶら〜ん ぶら〜んTシャツ


お散歩へも行けずBad
体力のあり余ってる ココニャン手(グー)グッド(上向き矢印)

洗濯物の中に うさこ 発見目ひらめき

2006_04_13_coco1.jpg 右 2006_04_13_coco2.jpg

ながい胴を びよ〜んと 伸ばしてみたり
ピョンピョン ジャンプしてみたり

ドタバタうさこ捕獲大作戦ー(長音記号1)演劇


お散歩できないし ぃぃ運動だゎ顔(笑)Good







数分後時計
見事 うさこ捕獲成功Clap

2006_04_13_coco3.jpg

すっごい 自慢気な ココニャン手(チョキ)

そこまで 上向かんでも…たらーっ(汗)
その顔
どぅ見ても チワワにみえなくってょHello顔(チラッ)

なんだろ?

未確認歩行物体
顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2006_04_13_coco4.jpg

でもね…
最近 ようやく 気づいたのひらめき

ココニャンって
オコジョ(※注)に 似てると思う 今日この頃…



※注…オコジョ
ネコ目イタチ科。胴長短足で強力な跳躍力を有している。
目から鼻にかけての吻が短く、イタチ科にしては丸顔。
一年に2回換毛をし、
夏は背側が茶色で腹側が白い。尾の先は黒い。



end
ニックネーム モンチョプ at 09:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

壁の穴

どの部屋の扉も 開放しっぱなしの 我が家家無料あせあせ(飛び散る汗)


ココニャンの姿が 見えないと 思ったときは
大概
ムチュコリンの部屋で 遊んでまするんるん


2006_04_11_coco1.jpg


お気に入りは ベッドハートたち(複数ハート)


2006_04_11_coco2.jpg 右 2006_04_11_coco3.jpg


ムチュコリンがいないのをぃぃことに 勝手にベッドに飛びのって
牡牛座 ホリホリ スリスリ ウニョウニョ クネクネ 牡牛座
必ず行なう ウニョウニョ儀式ぴかぴか(新しい)


2006_04_11_coco4.jpg


そして
ベッドサイドの壁には 穴…たらーっ(汗)

パンチのあとパンチ?
それとも
パチキのあと? トンコのあと?

聞いても 言わないので 真相は不明ですが
男の子は 何をするやら…顔(汗)Bad


2006_04_11_coco5.jpg  2006_04_11_coco6.jpg


昨日は 一日 工事が入りー(長音記号1)



時計



職人さんや 工事の音に
ココニャンが
興奮しないかという 人の心配を他所に

ひ゛ゃ゛っ゛ん

犬だか何だか ワカラン声で 一回 吠えただけで
番犬の役目を果たしたつもりなのか
あとは ずっと おねんね眠い(睡眠)

お利口さんで とっても 助かったけれど
それも どうかと…たらーっ(汗)



時計




2006_04_11_coco7.jpg


そして今日も
壁の穴がなくなった ムチュコリンの部屋で
ウニョウニョ儀式のあと くつろぐ ココニャン犬Good


ぇぇ ぇぇ
もちろん 工事代金は ムチュコリン持ち¥

とうぜんの 報いですゎHello顔(イヒヒ)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お散歩会

隣県に住んでる ココニャンの親戚さん
くーちゃん そして くーちゃんのお友達エルちゃんが
遊びにきてくれましたるんるん


初めてのワンコには 異常な警戒心を示す ココニャン

しかし
くーちゃん&エルちゃんとは フレンドリーで ぃぃ感じClap


とはいえ
自然な3ショットは なかなか ムズイ…たらーっ(汗)

ってことで 強制抱っこで 3ショットカメラ

2006_04_08_coco1.jpg

ぁ…あせあせ(飛び散る汗)
くーちゃん お目目が ショボショボ…



2006_04_08_coco2.jpg

今度は ココニャンが ダルダル顔…たらーっ(汗)

せっかくの 満開の桜の下で 3ショットなのに…桜


つか この日の城山
お花見客で いっぱいだし
強風のため 黄砂で 黄色くけむってるし


お散歩会と 銘打ったわりには
お散歩もソコソコに ドッグカフェへ顔(イヒヒ)Good





車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





くーちゃんは
思ってた通り とっても女の子らしい お嬢様本
ゴージャスで チロッと舌だしが すんごくチャーミング揺れるハート

エルちゃんは
ワンコにも人にも とっても愛想のぃぃ 大人の女性カバン
こーやって 寝てるときも 笑顔をたやさないのぴかぴか(新しい) 

2006_04_08_coco3.jpg  2006_04_08_coco4.jpg


ふたりのお嬢は
ママのおひざで おとなしく 抱っこされてるのに

落ち着きのない 約一名は
店内を 始終 ウロウロ犬(足)

ぁぁ なさけない…もうやだ〜(悲しい顔)



2006_04_08_coco5.jpg

最後に なかなか ぃぃ感じで撮れた
くーちゃん&ココニャン

タイトル
『 富豪 と 貧民 』


くーちゃんと 親戚さんと 思えないほど
貧相で 落ち着きのない ココニャン顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



我家の都合で 短い時間のご対面だったけど
わざわざ お越しいただき ありがとねん
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。

これに懲りずに
また 遊んでね〜Hello



soon




踏んだり蹴ったりの…
ニックネーム モンチョプ at 23:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ランチめぐり

残り少ない 春休み

ムチュコリンが遊びに出かけない日には
強引に拉致って
ランチめぐりをしていますレストラン喫茶店

部活もなく
こんなに ゆっくりと過ごす 春休みは
もぅ2度とないんですもんHello

あと3年もしたら 巣立っていくだろぅ ムチュコリン

そぅ思うと
今のうちに せーだい 一緒に過ごさなきゃぴかぴか(新しい)Good

いつまでも
子離れできない ダメダメ オカチャですもうやだ〜(悲しい顔)Bad


四葉     四葉     四葉


ひとしきり 感傷的に なったところで
本題…本

ここは
最近できたばかりの ドッグカフェ犬喫茶店


2006_04_06_coco1.jpg


とりあえず
アチコチひと通り 散策して 安全確認していたら…


2006_04_06_coco2.jpg  2006_04_06_coco3.jpg


他のお客さんが連れてた ダックスちゃん(♀)に
押し倒され のしかかられ 腰振られ…


ぉぃぃぃぃぃパンチ
女同士だから ぃぃものの
飼い主(♂)さん しらん顔ですか顔(汗)?


つか
この飼い主(♂)& ダックス(♀)
隣町のドッグカフェでも 我がもの顔で お茶してたよぅな…目


ドッグカフェ あらしひらめき顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


あんまし 興味ないタイプの飼い主(←特にルックス) だから
どーでもぃぃけどHello顔(ペロッ)



2006_04_06_coco4.jpg


スーパーヒーローハートたち(複数ハート)ムチュコリンに
救出された ココニャンですが…

ビビッて
またしても テーブルの下から 出られなくなりましたたらーっ(汗)


2006_04_06_coco5.jpg


けど なにも そんなチベたいところに
座らんでも…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

女の子は オチリ 冷やしたら いけんのんょHello



end
ニックネーム モンチョプ at 08:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

アカンタレ

ムチュコリンを バーバーへはさみ美容院
終わるまでの お待ちの間に
バーバー近くの公園へ ココニャン お散歩ダッシュ(走り出すさま)


犬(足)
犬(足)
犬(足)


公園となりの 消防署
消防車が車庫に 勢ぞろい

今日のわが街は 火事もなく 平和なのね…ぴかぴか(新しい)

カメラを向けると ファイアーマンが にらんでいたので
こんな遠くから こっそり パチリカメラ


2006_04_05_coco1.jpg

意外に アカンタレ…顔(チラッ)たらーっ(汗)


犬(足)
犬(足)
犬(足)


公園内の池に浮かぶ 白鳥ボート小鳥

ここで
ワンコ好き親子に 取り囲まれ ケータイで写真撮られまくりあせあせ(飛び散る汗)

勝手に何さらしてんのょっむかっ(怒り)
ココニャンのモデルのギャランティは 高いのょっパンチ

と心の中で思いつつ
撮影した写真を 見せられたとき

かゎぅぃく撮っていただいて ありがとぅハートたち(複数ハート)


2006_04_05_coco2.jpg

心にもないことを のたまってしまう アカンタレ…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


犬(足)
犬(足)
犬(足)


その先で見つけた バンジー畑かわいい

あせあせ(飛び散る汗) ココニャン そんなに入ったら お花が…顔(なに〜)
ドキドキしながら 撮影してると

まだカタコトの 小さな女の子に
ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャーーーーーン猫

ワンワンやろがぃっむかっ(怒り)
親も ニコニコ微笑んでないで 否定しなさいょっ爆弾

そう思いながらも
パンジー畑に ズカズカ入ってるココニャンに 引け目を感じ

ぃぃんですょHello
ニャンニャンで…子供は正直だから…アハハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2006_04_05_coco3.jpg  2006_04_05_coco4.jpg

またしても アカンタレ…顔(汗)Bad


犬(足)
犬(足)
犬(足)


どんどん進むと

エースを狙えの宗方コーチのよぅに
ムチュコリンをシバキたおし… ぃゃ… 鍛えたおした
青春のテニスコートテニス

懐かしくて カメラを向けると
練習中の中学生くらいの スコート姿の女の子と 目が合い目

変質者と思われたくない一心で
またしても こんな遠くから パチリカメラ

テニスコートだか 何だか サッパリわかりませんたらーっ(汗)


2006_04_05_coco5.jpg

ここでも 見事に アカンタレ…もうやだ〜(悲しい顔)


ココニャンが
ビビリでアカンタレなのは
飼い主に似たのね…?顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 12:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

With the dandelion

とってもぃぃお天気晴れ
だけど
強風台風


あたくし
華奢だから 強風に飛ばされかけたゎ…
なんて 言ってみたぃたらーっ(汗)

風速100m/sでも 仁王立ちしてそうな オンナですHello顔(イヒヒ)



2006_04_03_coco1.jpg

そんなモンチョプと対称的に 貧弱なココニャン
マジデ 飛んでいきそぅですあせあせ(飛び散る汗)


2006_04_03_coco2.jpg

いつも穏やかな湖面も 強風で 波しぶきがあがり
これ以上 水際に寄ることを 完全拒否犬(怒)



台風     台風     台風



そして
湖畔の桜は桜
やっぱり まだまだ つぼみHello

お願いだから
つぼみのまま 強風に飛ばされて 散ってしまわんでょ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2006_04_03_coco3.jpg

なんだか このココニャン シナつくって
歌舞伎の女形みたい顔(笑)

まってました 大和屋Clap
なんつって



いつも
桜と一緒じゃ 芸がないってことで
芝生でめっけた タンポポと一緒に フォーカスカメラGood


2006_04_03_coco4.jpg  2006_04_03_coco5.jpg

しかし タンポポにも撮影にも 全く興味nothingHello


ココニャン こっち向いてハートたち(複数ハート)
ココニャン ココニャン ココニャン コーコニャン ココニャーン ココニャァァァァンどんっ(衝撃)

2006_04_03_coco6.jpg

人目もはばからず
名前を叫びまくてたら
チラッと 冷めた目線を 投げかけやがりましたBad


なっ なにっ その目はっ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


今日は 眩しさと強風のせいで
お目目がどれも ショボショボで ブチュ子のくせに
性格まで…顔(なに〜)たらーっ(汗)


キィィィィーーーーーーーーーィィッむかっ(怒り)



end
ニックネーム モンチョプ at 08:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お城まつり(第2稿)

本日の 城山 桜開花状況桜

2006_04_02_coco1.jpg

まだまだですHello

この調子だと
週末の ムチュコリンの入学式の頃が 見ごろかもぴかぴか(新しい)

日ごろの 行いが ぃぃ証拠ねっ顔(メロメロ)Good
( 超お気楽プラス思考るんるん )


ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)   ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)   ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)


先日 ショボショボだった お城まつりも
土日は賑やか(?)に
開催され演劇

2006_04_02_coco2.jpg

露店も店開きひらめき


仮設ステージも設置され
よさこい踊りClap

2006_04_02_coco3.jpg

よさこいダンスチームが
鳴子をかきならし 威勢のよい掛け声で ハッ!パンチダッシュ(走り出すさま)

ココニャン
掛け声にビビッて 後ろへ ピョン!犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


ハッ!

ピョン!

ハッ!

ピョン!

ハッ!

ピョン!








どんどん
後退し 尻尾を オマタに 完全収納たらーっ(汗)



2006_04_02_coco4.jpg


後退しすぎて
写真じゃ
よさこいだか みじんこだか わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


これだけ遠のいても ビビリ気味の ココニャン
お顔は ヘニョ
ムダにデカイお耳も ヘニョヘニョBad


ヨーダ と 呼んでください顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 08:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

high and low

ドライブがてら 運動公園へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひと気も ワン気も なく…

ココニャン
広い公園 独り占めで ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2006_03_31_coco1.jpg

走る 走る 俺達るんるん

下


2006_03_31_coco2.jpg

流れる汗も そのままにるんるん

下


2006_03_31_coco3.jpg

なんつって
爆風スランプの『Runner』を バックミュージックに当てはめるところが
年代を 物語っている?
もうやだ〜(悲しい顔)

ぇぇ ぇぇ あたくし 28歳ハートたち(複数ハート)

15歳のムチュコリンは 13歳で生んだのぴかぴか(新しい)
この街の条例では
10歳で大学卒業できて本 12歳で結婚できるのムード

ぇぇぃ
今日はエイプリルフール四葉
なんだって 言っちゃうゎょっGood
フフンあせあせ(飛び散る汗)







失礼たらーっ(汗)
話がそれましたHello



このあと
ドッグカフェへ喫茶店家

ここへは 初めてで
看板犬のトイプー君が お出迎え顔(メロメロ)

ココニャン 走り回ってきた 興奮が冷めやらずダッシュ(走り出すさま)

初対面のトイプー君に 挨拶もソコソコに
いきなり
ココニャパーンチパンチどんっ(衝撃)


3倍以上 体格がデカイ相手
当然 3倍返しで ボコボコにされ…パンチ犬(怒)

ココニャン イッキに ローテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2006_03_31_coco4.jpg

自業自得のクセに すっかりビビッた ココニャンBad

テーブルの下で フリーズ霧
見事に チワワの置物と化していましたClap


おかげで
モンチョプは ゆっくりと お茶できましたとさHello顔(笑)



end
ニックネーム モンチョプ at 09:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ