2006年09月28日

かぃ〜のハートたち(複数ハート)

新しいのを
あたえても あたえても あたえても 無くなる
ペッポのフタたらーっ(汗)

先祖代々の フタ達は
タンスの隙間や テレビ台の下 あらゆる家具の裏側で
きっと ホコリまみれに なっていることでしょぅ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そうと知りつつ 目をつぶり 探さない
アタクシ 典型的なO型Good


2006_09_28_coco1.jpg


今日も ココニャンは おnewのフタで ガリガリガリー(長音記号1)

今回のフタは なかなか具合が ヨロシイようで
超高速ガリガリ運動ダッシュ(走り出すさま)

ガリガリしすぎて
こちょばくなったのかすぃら?

かぃ〜の顔(メロメロ)


2006_09_28_coco2.jpg


かぃかぃなるの
なーんか わかる気がするひらめき

アタシは ペッポのフタ ガリガリ やったことないけどね
ぃゃ マジデ ないからHello顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end

ニックネーム モンチョプ at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ロビンソン

お天気がぃぃ 休日晴れ

ひっさしぶりに 湖畔で お散歩犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


2006_09_24_coco1.jpg


湖畔の風速計 風速5m/s 表示ひらめき

その程度の風で
ココニャン 風に乗って 飛んでいきそうー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

アタシなんて
風速35m/sだって 飛ばされない 自身あるってゆーのに…
なんてったって トド的体型ですものもうやだ〜(悲しい顔)Bad


2006_09_24_coco2.jpg


そんな
ルララ 宇宙の風に乗る〜カラオケ
by スピッツ
ぢゃなくて チワワだけどね…な ココモ・ピニャ・コラーダさん

本日
ぴかぴか(新しい) 1歳と5ヵ月 ぴかぴか(新しい)

体重 1.380s
( 前月比 +4g上 )



end
ニックネーム モンチョプ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お留守番事情

アタクシの社会復帰により
毎日 お留守番をしている ココニャン家


今まで 短時間の お留守番の時は
帰宅時 喜ぶこともあれば チラ見でそのまま寝てることもある
気分屋な いやな女だったのにたらーっ(汗)

今では かつてないほどの 興奮っぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はじめて覚える事が いっぱいで こんがらがった
身も心も頭も
ココニャンの歓迎の舞で イッキにぶっ飛びー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)Hello顔(笑)



2006_09_22_coco1.jpg


しかし…
よっぽど 留守番中 退屈なのか

トイレシートの 穴開け 復活顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

アカチャンの頃やってたイタズラ
すっかり直ってたハズなのに…Bad 


2006_09_22_coco2.jpg


あなたの ささやかな 抵抗ですか?
顔(チラッ)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

金箔エステ

この3連休 慰安旅行だった ダーリン新幹線

最近は ケータイってものの おかげで携帯電話
行程表だとか 宿泊地だとか
全く言わないし こっちも聞かないし…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

今年は 加賀の山代温泉 だったようですいい気分(温泉)


両手に山ほど持ち帰った お土産は ほとんど得意先へプレゼントダッシュ(走り出すさま)
そして アタシには 下だけ…Bad


2006_09_18_coco1.jpg


皇室マニアには 持ってこいだと
雅子さまが 金沢ご訪問の際に お土産として購入された
茶菓子喫茶店

べつに 皇室マニアちゃぅし…たらーっ(汗)


仕事先で 使えるからと
金箔あぶらとり紙ぴかぴか(新しい)

ぜんぜん アブラギッシュちゃぅし…
どっちかっちゅーと 乾燥気味だし…
それにこの金箔 使う前に パラパラ剥がれ落ちるし…あせあせ(飛び散る汗)


2006_09_18_coco2.jpg


ほぉ〜ら目どんっ(衝撃)
さっそく あぶらとり紙に クンクン鼻つっこんで調査した
ココニャンの鼻のテッペンに 金箔が…ぴかぴか(新しい)

つかココニャン 鼻に金箔ついてても 気にならんのん顔(イヒヒ)?



end
ニックネーム モンチョプ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

動機不純

退職して 2年あまり
専業主婦にしても 在宅でチマチマ仕事するにしても 
家にずっと居ることに ぇぇかげん堪能したので家ダッシュ(走り出すさま)

スポーツ関連用品のSHOPへ 社会復帰Good

ワカモノが多い この業種に ダメもとで無謀にもトライグッド(上向き矢印)
ムチュコリンの学校の 男子テニス部コーチをしてたのが 効いたかも手(チョキ)テニス

でも ぢつは
かつて 販売経験 皆無なんですけど…あせあせ(飛び散る汗)
そこは ケセラセラ ってことでHello顔(笑)

だって 基本的に土日祝は休みで 条件ぃぃし
体育会系の おにーちゃん いっぱい来るしハートたち(複数ハート)

早稲田のハンカチ王子野球 みたいな子 来んかなぁ顔(メロメロ)


2006_09_16_coco.jpg


そーゆーわけで
お留守番が増え 退屈でしかたがない ココニャン
大あくびダッシュ(走り出すさま)

ゴメン ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
お給料でたら 服買ったげるやんブティックぴかぴか(新しい)
ぇ…いらん?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

悠仁様と…

秋篠宮家のご長男命名
王冠 悠仁(ひさひと)様 王冠


アタシの愛しの
「ゆず」の ハートたち(複数ハート)悠仁(ゆうじん)様ハートたち(複数ハート) と同じ字わーい(嬉しい顔)Clap


さっそく 悠仁様といっしょに 記念撮影手(チョキ)カメラ


2006_09_12_coco1.jpg


ぉゎっどんっ(衝撃) か…かじった…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2006_09_12_coco2.jpg


ホッダッシュ(走り出すさま)
悠仁様でなく 相方側やから 許す…顔(ペロッ)Good



soon


ー(長音記号1) お知らせ ー(長音記号1)
ニックネーム モンチョプ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

bet!

お散歩友達 ぴかぴか(新しい)イタグレのスカリーちゃんぴかぴか(新しい) から戴いた
たくさんのオモチャClap

戴いたものを並べて
どれを一番気に入るか ムチュコリンと 予想ひらめき


2006_09_09_coco1.jpg


アタシはボール野球 ムチュコリンは骨型オモチャホネ

「3B LAB.☆S」のライブDVDCD
どっちが調達するかを 賭けて 真剣勝負どんっ(衝撃)Good





時計





初物食いのアタシと違って
新しいものには なかなかとっつきが悪い ココニャンバッド(下向き矢印)

ソローッと近づいて…


2006_09_09_coco2.jpg


くわえたのは…


2006_09_09_coco3.jpg


骨型オモチャホネexclamation×2


2006_09_09_coco4.jpg


ぅ…ウソやん…?

いつも お世話して 一緒にいて
そんなアタシのほうが 絶対に ココニャンの好みを分かってるって
自負してたのに…顔(なに〜)たらーっ(汗)

ただ 気が向いた時に遊ぶだけの ムチュコリンが当てるなんて…爆弾


2006_09_09_coco5.jpg


なんか すっごぃ 納得ぃかんのですけど…Hello顔(チラッ)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

読書の秋…

図書館でリクエストしてから はや1年
予約したのも忘れてた本

『 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン / リリー・フランキー 』


2006_09_07_coco1.jpg


1年待って 1日で読みきって 1箱ティッシュを使い切る勢いで
号泣もうやだ〜(悲しい顔)

おかげで今日は 
目がボコボコに腫れて キレイな一重まぶた目ぴかぴか(新しい)


そんなアタシを
ココニャンったら 他人を見るような目つきで ジーーーッと見つめ顔(チラッ)


2006_09_07_coco2.jpg


いきなり ゴローンとオナカ見せて 降参ポーズー(長音記号2)

ぇぇぇ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに アタシの顔が 怖いってぃぅのん?

ってゆーか ベストセラー本が 枕になってますがどんっ(衝撃)パンチ


ブツブツ…Bad
文句たれてるうちに ココニャンは そのまま眠りに落ち…眠い(睡眠)


2006_09_07coco3.jpg


ココニャンったら…ヒドイ…Helloもうやだ〜(悲しい顔)



end
ニックネーム モンチョプ at 15:55| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

えせアルプスの少女

ココニャの親戚さん ぴかぴか(新しい)くーちゃんDIARYぴかぴか(新しい) で紹介されていた
鏡ヶ成

ひんやり涼しくて ひろーい高原に四葉
ココニャン 大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2006_09_03_coco1.jpg


思わず
アルプスの少女ハイジのエンディング曲を 口ずさんでしまいますかわいい

もしも 小さな足音が 聞こえたら
まっててごらん ほら あの子が駆けてくるるんるん


2006_09_03_coco2.jpg


この曲を アバウトなアタシが 無意識で唄うと

もしも 小さな足音が 聞こえたら
忘れないよ この道を パトラッシュと歩いた〜るんるん

なぜか途中から
フランダースの犬のオープニング曲に 摩り替わってしまいます
なんで顔(なに〜)?


2006_09_03_coco3.jpg


駐車場には 県外ナンバーの車ばっかで車(RV)駐車場
マジ遠かったけど

これだけ 嬉しそうなココニャンを 見たら
遠出した甲斐が あったっちゅーもんですわーい(嬉しい顔)Good


2006_09_03_coco4.jpg


帰りに寄った アジアンテイストな カフェ喫茶店レストラン

ここは ワンコ用メニューがないので 
ココニャンには お水に入ってた 氷をひとつ霧

大喜び揺れるハート


2006_09_03_coco5.jpg


大自然でハシャギ 氷で喜ぶ
我家の安上がりな
えせアルプスの少女ハイジ手(チョキ)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

予防接種

予防接種に 行ってきました注射病院

病院へ行くとは つゆ知らず
さぁ行こかダッシュ(走り出すさま) の言葉に反応して ソワソワー(長音記号1)犬(足)


2006_08_31_coco1.jpg


カバン持ったらカバン
デカイ目を見開いて ヒッシの 連れてってアピールー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

いつもは カメラを向けると だんだん目がショボショボになって
瞑想状態に入っていくのにねぃ顔(チラッ)

今後の写真撮影は カバンで釣るのが ぃぃかもひらめき


2006_08_31_coco2.jpg





車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





あれだけ キラキラお目目でアピッたのも むなしく
行き先が 病院だと気づいたとたん 恐怖でブルブル牡牛座

力が入りすぎて
足の指は 開ききってるし猫(足)
お目目は 飛び出して ほとんど落ちかけてるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2006_08_31_coco3.jpg


現在 かかりつけの病院は とっても自然派のセンセ四葉

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この地域で全くでていないレプトスピラの菌を
接種する必要はない

もし発症例がでたら連絡するから 追加で接種すればぃぃし
万が一かかった場合 治す抗生物質がある

逆に ワクチン接種での副作用のほうが コワイ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


以上の説明で
昨年は他の病院で8種混合でしたが 今年は5種混合を接種注射


診察台では 腰がくだけて 腹ばい状態で
今年の 予防接種 終了Clap




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




帰宅後 爆睡眠い(睡眠)


2006_08_31_coco4.jpg


今日一日
ひん剥きすぎて ドライアイになった お目目に目
うるおいをぴかぴか(新しい)

お疲れちゃんHello顔(笑)



end
ニックネーム モンチョプ at 02:30| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ