2007年04月29日

ノーマッスル

狂犬病の注射に 行って来ました注射病院


病院の駐車場で駐車場
すでに 半泣きの顔で ブルブル緊張しまくり顔(笑)たらーっ(汗)


2007_04_29_coco1.jpg


今回も
注射では ウンともスンともいわず お利口でClap


終わった後 毎度おなじみの
診察台から 飼い主の頭のテッペンまで 駆け上がり犬(足)グッド(上向き矢印)
先生に アタシの頭から降ろしてもらって 終了あせあせ(飛び散る汗)


あわせて 今シーズン分の
フィラリア抗体検査 フィラリア予防薬 ノミダニ用フロントラインでくすり
お財布から 諭吉さんが 去っていきましたHello¥


体重1.28s
ガリガリで 食べさせてないみたいで ハズカシイ…たらーっ(汗) と呟くと


ぃゃぃゃ この子は たっぷりと皮下脂肪がついてます
食事量の 調節も ちょうどぃぃエサ
ただ 筋肉が落ちてますね顔(なに〜)たらーっ(汗)


最近お散歩してますか?
体格的に これ以上体重は増やさず 筋肉をつけましょう
と ご指摘どんっ(衝撃)


さすがセンセ…
するどすぎます たしかに お散歩サボリ気味ですあせあせ(飛び散る汗)


2007_04_29_coco2.jpg


家に帰ると 病院での緊張から 解き放たれ
注射で 狂犬病にかかったかと 思わせるほど ハイテンショングッド(上向き矢印)


飼い主の 脱捨てたパジャマを どこからともなく持ってきて
引きずりまわしー(長音記号1) 振り回しー(長音記号2)


ぶよぶよ ノーマッスルなくせに 激しすぎー顔(笑)Bad



end

ニックネーム モンチョプ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

2歳

ココニャ めでたく 2歳になりましたバースデーClap


ちょっと 落ち着きがないくらい 元気でグッド(上向き矢印)
それでいて ビビリで牡牛座
見た目 相変わらず 貧相でたらーっ(汗)


でも ココニャが いてくれるおかげで
ダンナとムチュコリン相手に 殺伐とした我家が 明るくなり晴れ


ココニャ ありがとねハートたち(複数ハート)


2007_04_24_coco1.jpg


そんな気持ちをこめてぴかぴか(新しい)
リードと アクセサリーを プレゼントプレゼント
( 1歳の誕生日プレゼントは なかったから 今年こそはね^^; )


2007_04_24_coco2.jpg


貧毛だから アクセサリーが よく目立つこと顔(笑)爆弾
とっても お似合いょGood


そして 撮った画像を PCに取り込もうとパソコン
一瞬 目を離したすきに…
どう暴れたのか トップのお花が ポロリ顔(なに〜) 


ったく このお嬢ったら…Bad
あわてて ボンドで応急処置したけど くっつくかなー顔(汗)


2007_04_24_coco3.jpg


一端の大人になっても いつまでも子供みたいに 破壊王な
ココモ・ピニャ・コラーダさん


2007/04/24
ぴかぴか(新しい) Happy Birthday 2歳 ぴかぴか(新しい)


体重 1.280s
( 前月比 -5g下 )



end
ニックネーム モンチョプ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

チューリップ フェスティバル

隣町の チューリップまつりへ GO GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あたり一面 チューリップ畑かわいい


2007_04_21_coco1.jpg


写真を撮ろうと リフトアップすると
なさけな〜い お顔…たらーっ(汗)


2007_04_21_coco2.jpg


おろしても
変わらず なさけな〜い お顔…顔(チラッ)たらーっ(汗)


2007_04_21_coco3.jpg


変り種チューリップハートたち(複数ハート)


一眼レフの すっごい高そうなカメラを持った おニーチャンに
撮らせてくださいと お願いされぴかぴか(新しい)


はりきって ステージママをこなした 飼い主ですが
ココニャったら 顔が引きつってます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2007_04_21_coco4.jpg


いまいち ご機嫌が 麗しくなく…
出会った チワワちゃんとも アッチ向いてホイ左右


2007_04_21_coco5.jpg


ココニャの 顔よりデカイ おばけチューリップモバQ


ぢつは
モデル業の 報酬¥(おやつホネ)を 忘れていったので
ココニャは どれもこれも やる気なしバッド(下向き矢印)


さすが 大阪商人の家の ワンコですゎHelloわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

指定席

先週末の 帰阪道中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近は 高速道路のパーキングも駐車場
お犬様に 親切で 無料ドッグランがあったりします犬(足)


2007_04_17_coco1.jpg


ココニャは 走りまわって トイレも済ませフン
気が済んだら 車に 一目散ダッシュ(走り出すさま)


2007_04_17_coco2.jpg


数ある 駐車中の車の中から うちの車を見つけて
はよ 入れて〜猫(足)


アタシでさえ 似たような車が 側に停まってると
間違えることがあるのに スゴイClap


2007_04_17_coco3.jpg


車内では アタシの肩まで タタタッと駆け上がり
いつもの定位置で
外を眺めたり目 眠りこけたり眠い(睡眠)


実家では
同じ日 帰阪していた 妹チャンのヒザを 独占モータースポーツ


2007_04_17_coco4.jpg


妹チャン曰く
また 犯人みたいにモザイクかけて ブログに載せるんちゃうん?


半分嬉しそうに言ってた (ように見えた) ので
リクエストに 応えて 差し上げました手(チョキ)


ぁぁ 素晴らしき 姉妹愛顔(メロメロ)爆弾



end
ニックネーム モンチョプ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

花より男子

城山へ 夜桜見物桜桜桜


天守閣の前に 牛車 発見目
風流どすなぁぴかぴか(新しい)


2007_04_13_coco1.jpg


平日のだったので
お花見宴会は ほとんど 大学生のおニーチャン達グループ揺れるハート


お花見 兼 新歓コンパ桜ビール
( 新歓コンパって今でも言う? 死語? 年齢バレバレ?あせあせ(飛び散る汗) )


キンチョーした面持ちの 新入生が 夜桜の下で
ビール片手に 大声で自己紹介 そして イッキ飲みビールダッシュ(走り出すさま)


2007_04_13_coco2.jpg


飼い主に似て
若い男子が大好きな ココニャの視線は おニーチャン達に釘付顔(メロメロ)


おやつで釣っても 一切 カメラ目線ナッシングHello


まさに
花より団子より男子わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

開府400年祭

4月7日 土曜日
わが街の 開府400年祭 オープニングセレモニーモータースポーツ
王冠 武者行列 王冠


開府の礎を築いた
堀尾吉晴公 一行が 城に入る様を描く 時代絵巻ぴかぴか(新しい)


2007_04_09_coco1.jpg


武者隊 鉄砲隊 弓隊 やり隊 女武者 などに扮した
市民300人の列が 城までの 市街地を行進ダッシュ(走り出すさま)


2007_04_09_coco2.jpg


お姫様に 抱っこしてもらってカメラ
ココニャ 逃げたいモード 全開犬(足)


2007_04_09_coco3.jpg


甲冑を 身にまとった 武士とGood
ココニャ 目むいて のけぞり気味あせあせ(飛び散る汗)
ヒェェェェェ目


2007_04_09_coco4.jpg


このお姫様 めっさ 別嬪さん顔(メロメロ)
ココニャ 霞んでみえる…たらーっ(汗)


2007_04_09_coco5.jpg


いっぱい撮影してカメラ
飼い主は ぃぃ記念になったと 大満足Clap


うらはらに
ココニャは 緊張のあまり ブルー入りまくってましたとさHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ミッション

ココモ・ピニャ・コラーダさんexclamation×2
はいっ手(パー)グッド(上向き矢印)


2007_04_07_coco1.jpg


テニス部顧問とバトル爆弾
退部宣言してきた ムチュコリンテニスBad
( 和解して 本日より 復帰顔(チラッ)たらーっ(汗) )


春休み中 ダラダラ廃人生活を 送っていたので眠い(睡眠)
ココニャのお世話をする 任務をあたえましたGood


軍隊チックに
芸を 命令されている ココニャー(長音記号1)演劇あせあせ(飛び散る汗)


2007_04_07_coco2.jpg


まてぃ手(パー)


おあがりの 指示を待ち
クイズミリオネアの みのもんた的 ながーいタメに時計
ヒッシの アイコンタクト目あせあせ(飛び散る汗)


2007_04_07_coco3.jpg


なぁ ムチュコリン…
自分の ユルユル廃人生活を たなにあげ
人(犬)に キビシすぎ ちゃぃますのん?


オナゴにモテまへんぇ…顔(チラッ)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

アンチエイジング

なみだやけが ヒドかった ココニャもうやだ〜(悲しい顔)


皆々様の アドバイスを参考に 使い始めた
涙やけクリーンローション & パウダーぴかぴか(新しい)


へちま水とかしかつけない 飼い主の化粧品代よか
高価なローション&パウダーをあせあせ(飛び散る汗)
毎日 せっせと塗り続けること 1ヶ月半ダッシュ(走り出すさま)


2007_04_03_coco1.jpg


比べてみると 違いは歴然目ひらめき


なみだやけが 一番ひどかった 2月初め頃Bad


2007_04_03_coco2.jpg


下

下

下


現在のココニャは なみだやけは ほぼ目立たなくなり王冠
なんだか 若返ったみたいー顔(笑)Good


2007_04_03_coco3.jpg


アタシもコレ 目の下に 塗ってみたら…?
若返るかなーHelloわーい(嬉しい顔)爆弾



end
ニックネーム モンチョプ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ