2007年09月27日

virtual育児

ここ数日
やたら 座布団を ホリホリ掘りまくって犬(足)
巣作りしてると 思ったら…


生まれましたわーい(嬉しい顔)Clap


すっかり 忘れ去られて
おもちゃ箱の底に眠っていた コココ(クマのオモチャ)を 引っ張り出し
またしても 親子ごっこハートたち(複数ハート)


2007_09_27_coco1.jpg


3度目ともなると 育児も すっかりイタにつき


以前の育児のように
キューキュー切ない声をあげ ウロウロするのも 1日だけで終了Good
( 以前の育児風景は右こちら左 )


余裕の 母親っぷりかわいい


時々
仮想空間から 現実に戻って コココちゃんいじめも…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


2007_09_27_coco2.jpg


そんな バーチャル育児中の ココモ・ピニャ・コラーダさん


( 3日前の記録ですが…^^; )
2007/09/24
ぴかぴか(新しい) 2歳5ヵ月 ぴかぴか(新しい)


体重 1.345s
( 前月比 -45g下 )



end

ニックネーム モンチョプ at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

東京土産

ダーリン 日帰り 東京出張ダッシュ(走り出すさま)
連休なので 一緒に ついて行こうか 迷ったけど


東京在住の妹は 仕事が入ってて 相手してくれんし
飛行機が取れず 新幹線ってゆーから やんぴHello


なんせ 片田舎住まいなので 移動時間 片道6時間新幹線


そんなの 関係ねーexclamation ハイ o pa pi〜exclamation×2
なんて言って 出かけるだけの 体力も根性も ございませんもうやだ〜(悲しい顔)


2007_09_23_coco1.jpg


で ダーリンからの 東京土産はというと…プレゼント
 

定番中の定番
東京ばな奈 & 東京みんなのいちご


なんか もーちょっと ひねれんかぁ?顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ダーリン曰く
そやけど 要冷蔵の有名スイーツを 土産に買って
保冷剤入れてもらうのに 帰宅時間6時間って よぅ言わんあせあせ(飛び散る汗)


どんだけ〜って 思われる やってさ…


2007_09_23_coco2.jpg


たしかにーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ココニャは
定番だろうが 何だろうが 文句一つなく
欲しくて 欲しくて テーブルに しがみつく手が ヒッシ顔(笑)



end
ニックネーム モンチョプ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

oink,oink!

飼い主の 職場のイスは 丸パイプいすいす


残暑が 厳しい昨今
いまだ ビリー隊長のブートキャンプに 入隊する決意がつかずたらーっ(汗)


わが人生 最大級に 大ブタ状態の アタクシにとって
丸パイプいすは とうてい不向きで おけちが イタイイタイもうやだ〜(悲しい顔)


そこで ぉ!同類!と
おけち痛の 緩和に 買ってきた サイコロ状の ブタクッションひらめき


2007_09_19_coco1.jpg


1.4s弱のココニャが 乗っても このヘチャげようバッド(下向き矢印)


飼い主が このブタクッションに 座った日にゃぁ
原型を とどめないわけで…顔(なに〜)どんっ(衝撃)


かわいそうな ヘチャげた 子ブタクッションと
その上に デカイおけちを乗せている 大ブタ という
悲惨な光景を 生徒達に 見せるわけに いかーん顔(汗)


2007_09_19_coco2.jpg


この ブタクッションは 使えねぇHello
( ってゆーか ぇぇかげん ダイエットせぇーっちゅーねんったらーっ(汗) )



end
ニックネーム モンチョプ at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ヘアスタイル

獣医さんから
混合ワクチン接種から 2週間の シャンプー禁止令がでているため
そろそろ 小汚くなってきた ココニャたらーっ(汗)


もともと
毛質が 少なくて 細くて やわらかく クセ毛なので
髪型(耳の飾り毛)が えらいことに なってます顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


2007_09_15_coco1.jpg


クルクル マキマキ クルクル ボサボサ クルクルパーわーい(嬉しい顔)爆弾


ズボラな飼い主ですけど
毎日の ブラッシングは 欠かさないしぴかぴか(新しい)


これでも ブラッシングした 直後で マシなほうなんですのょ…もうやだ〜(悲しい顔)


2007_09_15_coco2.jpg


てっぺんツルツル… 耳周りボサボサ…
まるで 落武者顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

誕生

カーネルサンダースの誕生日バースデー
カーネルズ・デーに ケンチキが 9ピース 1,029円¥
安いっぴかぴか(新しい)


1店舗 先着20名限定を GETGood


アッという間に 飼い主が食べつくし 画像がないので…たらーっ(汗)
ここは お約束かわいい
ココニャに 空のバーレルに 入ってもらって 撮影カメラ


2007_09_11_coco1.jpg


ティーカップ チワワ ならぬ バーレル チワワ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


なんつって 飼い主ひとり 盛り上がってたけど
ココニャは やたら ローテンションバッド(下向き矢印)


撮影=おやつ の法則で
いつもなら 落ち着き無いこと このうえないのに…ホネ


ここ2〜3日
ダラダラして テンション低いし眠い(睡眠)
イライラしてるのか 小さな物音に すぐにクルクル喉ならすしー(長音記号1)


2007_09_11_coco2.jpg


ヒートから 約2ヵ月…
聖母ココニャ またしても ご懐妊顔(なに〜)?


今回もまた
近々 何かが 生まれてくるのかもHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

女装

ムチュコリンの 学園祭が 終わり花火


溜まった 洗濯物を 干しているとTシャツ
ムチュコリンの カッターシャツが 1枚もないHello


その代わりに 我が家には 存在しえない
ガーリーな 白い スカートがリボン


女子に シャツ貸して スカート借りた?


ってことは
ヤツは 学祭で 女装していたのか…爆弾
ヒュルルル…顔(なに〜)たらーっ(汗)


2007_09_07_coco1.jpg 


ココニャも
デカ耳を ゴムで結んで 女装してみましたのぴかぴか(新しい)


いかほどぉ〜ハートたち(複数ハート)


2007_09_07_coco2.jpg


って ココニャは オンナですけど顔(ペロッ)



下  下  下  soon  下  下  下



ムチュコリンの 学園祭ライブ 風景カラオケ
右 盗撮画像は こちら 左
ニックネーム モンチョプ at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

大相撲

今年も 混合ワクチン接種に 行ってきました病院注射


嫌な思いをして
とっても不機嫌な ココニャですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


2007_09_03_coco1.jpg


例のごとく
待合室では ブルブルガタガタ びびりまくり牡牛座


診察台では ちっちゃい身体を さらに ちっちゃくして
先生に そんなに ちっちゃく納まらんでも…と苦笑され顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


注射されている間は ガチガチにフリーズし霧
ウンともスンとも 声が出ず
無事終了Good


2007_09_03_coco2.jpg


帰宅後は
余程 精神的に お疲れあそばしたのか
ダッラーーーな ココモ・ピニャ・コラーダさん


どこぞの 横綱さんみたく 強いストレスによる
解離性障害?顔(なに〜)


ってか…顔(ペロッ)


2007_09_03_coco3.jpg


ツッパリ ツッパリ〜手(パー)どんっ(衝撃)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ