2007年12月30日

もぅいくつ寝ると…

今年こそは 早めに 大掃除を済まそうと
心に誓ったはずなのに…たらーっ(汗)


結局
押し迫ってから バタバタと チョー手抜き 突貫大掃除わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ようやく カーテン 洗いましてんぴかぴか(新しい)


2007_12_30_coco1.jpg


洗濯物 大好きな ココニャは
早速 洗い立てのレースのカーテンに埋もれて ほたえております犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


年末のトリミングに 行ったところやから いいけどいい気分(温泉)


ついでに 飼い主も カットに行って バッサリはさみ
流行のボブに挑戦Good


長澤まさみ? 優香? YUKI?のつもりが…
バナナマンの 日村になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


とっても キッツイ姿で 年を越さねばなりませぬあせあせ(飛び散る汗)


2007_12_30_coco2.jpg


それは さておき
今年も COCOMO PINA COLADAを ご愛読いただき
ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


来年も どうぞ ヨロシクお願いいたします
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。


皆様 良いお年を お迎えくださいましぃ鏡餅



end

ニックネーム モンチョプ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

アシンメトリー

::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。::・'゜☆。.::・'゜★。
We wish you a Merry Christmas
::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。::・'゜☆。.::・'゜★。


ムチュコリンが 小学校時代 図工の授業で作ってかえった
クリスマス クリスマス リース クリスマス


中学校時代の 超ド下手な こっぴどい絵
ももたろう』に比べると これは 多少マシっぽいので


ときどき 思い出しては 引っ張り出して 
お情けで 喜んで クリスマスに 飾ってあげてます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


2007_12_25_coco1.jpg


それにしても
松ぼっくりが 左側にばっか偏って
ココニャに 隠されたほうには 飾りは ほぼ皆無Hello


見事な アシンメトリーひらめき
( けっして 意図的ではないことは ハハにはワカルたらーっ(汗) )


2007_12_25_coco2.jpg


こうして
リースの右側を隠して ムチュコリンの作品の フォローしてあげる
気の利いた ココモ・ピニャ・コラーダさん


2007/12/24
ぴかぴか(新しい) 2歳8ヵ月ぴかぴか(新しい)


体重 1.315s
( 前月比 +5g上 )



end
ニックネーム モンチョプ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

年末ジャンボ

ココニャの 冬の 一番の お気に入りの場所は コタツの中


掃除のときに オコタを剥ぐと
窓際の シェル型座椅子の上に 移動します犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


2007_12_21_coco1.jpg


相変わらず
洋服嫌いで 裸族のココニャを
あまりにも寒そうなので 毛布に くるんでやると


掃除が終わるまで
そこで おとなしく 鎮座して おわします顔(笑)ハートたち(複数ハート)


2007_12_21_coco2.jpg


今日まで発売の
当たれば 人生デラックス〜るんるん 年末ジャンボ 3億円¥


宝くじ 当たったら
裸族でも オコタがなくても 寒くないように
高い灯油 おしみなく ガンガン焚いてあげるからね〜Hello


ぃゃ 発想が セコすぎたあせあせ(飛び散る汗)
もとい
床暖房つきの 豪邸 バーンとキャッシュで 買ってあげるからねっわーい(嬉しい顔)Good



end
ニックネーム モンチョプ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

スーパーボール

こんなん 出てきましたぴかぴか(新しい)


ムチュコリンが 小さい頃 よく遊んでた スーパーボール王冠
懐かしぃー顔(笑)ハートたち(複数ハート)


2007_12_17_coco1.jpg


いまや ムチュコリンよりも ココニャが喜ぶことばかり 考えて
何事も ココニャ中心の 我が家( というか 飼い主 )


これも ココニャが オモチャにして 遊ぶかもひらめき


勝手に ムチュコリンの部屋を ゴソゴソ ぃゃぃゃ 掃除したことを
怒られるの覚悟で 持ってきたのに


2007_12_17_coco2.jpg


まったく 興味なしで
カイカイカイ せっせと 身繕いリボン


愛想も クソもなぃ…Bad


2007_12_17_coco3.jpg


完全無視なので 回収たらーっ(汗)


ムチュコリンに
バレて怒られる前に 元通りに 戻しておきましたとさHelloもうやだ〜(悲しい顔)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アスリート

とある日の 日向ぼっこ 風景晴れ

 
うつぶせ伸身後足開脚
ぴかぴか(新しい) スーパーE難度 ぴかぴか(新しい)


2007_12_13_coco1.jpg


この技
アカチャンの頃 よく見たけど 最近は ぜんぜんだったので
久々に 拝ませてもらいました顔(イヒヒ)るんるん


パンパンClap
 

撮影カメラ = おやつホネ の法則
のおかげで 自然な姿を撮るのが ヒジョーに困難な
最近の ココモ・ピニャ・コラーダ選手


技の盗撮にカメラ
撮るなら ギャランティ(おやつ) 払わんかぃむかっ(怒り)
不服をあらわに 超ブサ顔で 猛抗議パンチ


2007_12_13_coco2.jpg


お犬様パンチの 集中打を 浴びせられ
撮影終了〜Hello
 


end
ニックネーム モンチョプ at 03:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

大きなつづら

昨夜から 飼い主の左目が 結膜下出血で 真っ赤顔(なに〜)どんっ(衝撃)


つぶらな瞳(?)が… ビボー(?)が…爆弾
こんな目で 仕事いきたくなーいもうやだ〜(悲しい顔)Bad


仕事といえば
先月 職場の研修会とは名ばかりの 食事会で
お土産に 全員に持たされた 鉢植えかわいい


2007_12_09_coco1.jpg


数ある中から 欲張って 大きな包みを選んだら
中から出てきたのは
木立ベゴニアの スノーキャップド四葉


ビミョーもうやだ〜(悲しい顔)
なんか 見た目 ポケモンのキャラにいそうたらーっ(汗)


ココニャも それに寄生する ポケモンの一種みたいー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2007_12_09_coco2.jpg


来週 また食事会があるけれど
お土産があるなら 次は 小さなつづらにしよっと顔(イヒヒ)Good



end
ニックネーム モンチョプ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

やけ食い

お土産でもらった
北海道の 白樺バウムクーヘンバースデー


ダイエット中につき
欲しくてたまらん 甘いものを 我慢していた 飼い主ですが


今流行(?)の 賞味期限がきたのと
仕事で ついに とうとう ミスって 凹凹凹なのとで…もうやだ〜(悲しい顔)


2007_12_05_coco1.jpg

 
やけ食い手(グー)グッド(上向き矢印)

 
おかげで 凹みモードも 解消Good
( 単純わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) )


そう思うと
ココニャは 欲しくてたまらん 人間様の食べ物をレストラン
いつも 辛抱させられて やけ食いなんて もってのほかBad


2007_12_05_coco2.jpg


かわいそーにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 
辛抱たまらんで なんかすっごい ブサ顔に なってるょHello顔(笑)




end
ニックネーム モンチョプ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

いかれぽんち

師走初日は へんてこりんな お天気晴れ


さっきまで お日さまが 差し込んでいたと 思ったら
今は 雷雨…雷雨


へんてこりんと言えば ココニャ嬢…


2007_12_01_coco1.jpg


洋服を脱がしてやると
腹をだし ひとりで ゴロゴロ クネクネ ヘラヘラ〜顔(笑)


至福のときを お過ごしあそばされるようで…ぴかぴか(新しい)


最初は 飼い主も 幸せな気分になって
一緒に ニタニタ してたけど…


2007_12_01_coco2.jpg


名前を呼んでも カメラを向けても
あひゃっひゃっひゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次第に
おつむが いかれてしまったかも疑惑 浮上顔(なに〜)たらーっ(汗)


さっき 今年最後の フィラリアの薬を
ムリヤリ飲ませたからとか…?


2007_12_01_coco3.jpg


『 ベベ着よかぴかぴか(新しい) 』
に 反応して 逃げたので たぶん大丈夫かなHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ