2008年01月30日

ゴールドラッシュ

前記事で
GOLDのバッグを 買ったことを 書きましたが


ぢつは
その前に NEWケータイも GETしておりまして…Good


携帯電話は 初代から ずっとPanasonic派でして
色で レッドと さんざん迷ったあげく
ピンクゴールドにぴかぴか(新しい)


2008_01_30_coco1.jpg


P905i携帯電話
機種変して 1ヵ月以上経つけど
いろんな すばらしい機能 まったく 使いこなせてませんHello


超高価なので
( 当然 24回分割払いです )
傷が怖くて 買ったときのビニールが はがせませんたらーっ(汗)
端っこが めくれてきて ビンボーくさいです爆弾


そんでもって 初めての 着うたフルに音楽
若ぶって RADWIMPSとか ダウンロードしまくってます顔(メロメロ)


2008_01_30_coco2.jpg


それにしても 最近やたらゴールドづいてる アタクシ…


ついに
キラキラ ヒカリもん 大好きなぴかぴか(新しい)
大阪のオバチャンを 極めたのかもですゎ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



end

ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

shopping

今年も 今月22日まで 開催されていた
京王百貨店の 第43回 有名駅弁と全国うまいもの大会'08


そこで 売れに売れたと メディアに取り上げられていたTV
ぴかぴか(新しい) およぎ牛弁当 ぴかぴか(新しい)


2008_01_26_coco1.jpg


都会じゃ 人気の駅弁も
地元の 駅構内の電車 駅弁屋さんには 山積みに目
ジモティーには あまり 人気ないのねんたらーっ(汗)


帰りに 駅前の ローカル百貨店で
ゴールドの デカバッグカバン GETGood


2008_01_26_coco2.jpg


通勤用に
A4ファイルが 入るくらいの大きさが 欲しかったから
いい感じ〜王冠


ココニャも らくらく 入ります顔(笑)


2008_01_26_coco3.jpg


バッグに入ると
お出かけできると思い込み そこから 出ようとしない
ココモ・ピニャ・コラーダさん


( 一昨日の記録ですが…^^; )
2008/01/24
ぴかぴか(新しい) 2歳9ヵ月 ぴかぴか(新しい)


体重 1.290s
( 前月比 -25g下 )



end
ニックネーム モンチョプ at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

oyoyo…

今年に入って せっかく コメント欄OPENしたのに
昨日の記事は しまってるー顔(なに〜)どんっ(衝撃)


三日坊主ぢゃ なくってょHelloあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと おボケが きてるよーで爆弾


2008_01_22_coco1.jpg


いまさらですが 昨日のコメ欄 開けましたひらめき


という お知らせ記事 でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 09:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

souvenir

大分県に 温泉旅行〜いい気分(温泉)
大分の温泉といえば やっぱ 湯布院王冠


2008_01_21_coco1.jpg


しかし 湯布院のワンコ決定宿に 泊まるなんぞ
我が家にゃ 身の程知らずHello
破産に 追い込まれるので ここは観光のみわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


別府温泉へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


地獄めぐりいい気分(温泉)
いろんなタイプの温泉に 思ってたより 感動グッド(上向き矢印)るんるん
はしょって 3湯 pick upGood


かまど地獄


2008_01_21_coco2.jpg


血の池地獄


2008_01_21_coco3.jpg


間欠泉の 龍巻地獄


2008_01_21_coco4.jpg


お宿では 温泉で お肌ツルピカぴかぴか(新しい)


夕食は 部屋食レストラン
ふぐ 関サバ 関アジ 豊後牛ステーキ…
そして 飲む 飲む 飲むビール


ココニャは どうだか わからんけど
飼い主は ココニャと一緒の 温泉旅行ができて
満足ぢゃぁ〜顔(メロメロ)


2008_01_21_coco5.jpg


そして 帰宅後…家


右 続きを読む 左
ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お土産

連休 ココニャと一緒に 旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


買って帰った おみやげは…プレゼント


2008_01_17_coco1.jpg


食べ物に これだけ並んだのは 初めてやあせあせ(飛び散る汗)
と ムチュコを 言わしめた
噂の Pロールバースデー


2008_01_17_coco2.jpg


整理券もらうのに 20分時計
販売時間から購入するのに 20分時計
並んだかいがあるほど 美味かったですょGood


2008_01_17_coco3.jpg


某テレビ番組で ユースケ・サンタ・マリアが 土産に持参したTV
ざびえる


テレビの影響は強く 地元ナンバーワン人気の 土産だそうで
ミーハーな私は 例に漏れず 即買いGood


2008_01_17_coco4.jpg


あと こんなん買って帰りましたいい気分(温泉)


さて 我われは 何処に 行ってきたのでしょーか?
この旅行記は また 後日…Helloわーい(嬉しい顔)
( ひっぱるほどでも ないけどねたらーっ(汗) )



end
ニックネーム モンチョプ at 00:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

寝相

ワンコと一緒に寝ると眠い(睡眠)
上下関係が どーたらで 躾に良くないとか言われますが


ワタクシ ココニャと一緒に ベッドを共にする
ダメ飼い主ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そしてたいがい 夜中に目が覚めると ココニャのオケツが
飼い主の 顔の前にあります目


自分では 見ることができない ココニャと飼い主の寝相を
正月 帰阪したときに
ココニャと妹が 転寝している光景を見て 判明ひらめき


2008_01_11_coco1.jpg


いつも こーやって 飼い主の豊満な胸(←さりげにアピール)に
ココニャは 顔をうずめ
オケツを 飼い主の顔に向け 寝ているのね…顔(メロメロ)


飼い主の豊満な胸(←さらにアピール)は 
あごのせ枕の役割を果たし すごーく寝心地がいいのよねハートたち(複数ハート)


※ 豊満な胸というか…
ただ デブっちょなだけ という説あり



2008_01_11_coco2.jpg


でも 別に
オケツは 顔に向けなくても いいんちゃうーん顔(なに〜)?



end
ニックネーム モンチョプ at 00:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

年頭所感

ぴかぴか(新しい) あけまして おめでとう ございます ぴかぴか(新しい)


本年も よろしく お願いいたします
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。


2008_01_07_coco1.jpg


松の内も 明ける頃になって 初UPグッド(上向き矢印)
今年も モタモタ更新になりそうな気配の ブログですがあせあせ(飛び散る汗)


おそれおおくも
コメント欄復活 なんぞしようと思っている 次第でごじゃりますので
今後とも ココニャ&飼い主ともども よろしくお願いいたします揺れるハート



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



さらに 今年は…


3日に ムチュコは seventeenの 誕生日を迎えバースデー


2008_01_07_coco2.jpg


いよいよ AY受験生
( ※AY=頭よわいの略らしい…たらーっ(汗) )


しゃべりのハハは
勉強の邪魔にならないよう なるべく 協力するつもりGood


しゃべられないよう 常に何か食べるとか 常に寝るとか…
( それって また太りそうな 予感もうやだ〜(悲しい顔) )



end
ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ