2008年02月26日

サバラ

まてぃ手(パー)の 最中の ココニャ 


いつも 待っている間に
どんどん ヘッドアップ していきますグッド(上向き矢印)


2008_02_26_coco1.jpg


なので 上から撮ったらカメラ下
魚眼レンズで 撮ったような 凸大顔どんっ(衝撃)


この マンガのような 幼稚園児体型 2頭身っぷりは
まるで まことちゃん爆弾


って 幼稚園児で 思いつくのが まことちゃん ってのがなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)


あの赤白のシマシマお家は もう建ったのかな顔(イヒヒ)
グワシexclamation×2


2008_02_25_coco2.jpg


そんな 頭でっかち尻すぼみな ココモ・ピニャ・コラーダさん


2008/02/24
ぴかぴか(新しい) 2歳10ヵ月 ぴかぴか(新しい)


体重 1.320s
( 前月比 +30g上 )



end

ニックネーム モンチョプ at 02:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

夢想花

20年来の わが冬の友 ホットカーペットが
ぶっ壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)


予想外の出費で イタイけど¥
寒さに耐え切れず 電気屋さんに 出かけたら
シーズン終わりで ほとんど 選ぶ余地がなく…たらーっ(汗)


2007_02_21_coco1.jpg


ガラの好みや 機能は さておき 凍え死ぬよりマシと
買って帰ったけど
どこかで見覚えがあるなと よくよく考えたら…


ダンニャの実家と まったく同じ ホットカーペットだった目どんっ(衝撃)


前より 大きいサイズなので
ココニャは 広範囲で遊べて 喜んでるみたいだし
まいっかーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2007_02_21_coco2.jpg


ほーら 大ハシャギしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで
まわって まわって まわって まわーるーカラオケ


( また 若者に通じない いにしえの曲で 〆てしまった )
顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 02:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒波

今シーズン
裏日本は 降っても積もらんと 言っていた 雪ですが


今年 最大級の寒波到来で ついに大雪
霧雪霧


ベランダから見える 千鳥城も 雪化粧ぴかぴか(新しい)


2008_02_16_coco1.jpg


今日は 午後から 仕事なのに
雪かきせんな 車を出せんし 雪の中 歩きだにゃもうやだ〜(悲しい顔)
ムチュコにも 学校 歩いて行かせたし顔(ペロッ)


なんて ブツブツ 呟きつつ
やはり 元ヤンキー もとい 元関西人の飼い主は
雪が積もると ワクワク揺れるハート


嬉しがって ベランダに出て 雪景色を 撮りまくりカメラ


なのに このお方ったら…


2008_02_16_coco2.jpg


オコタから 一歩も出ようとせず 顔だけ出して
はしゃぐ飼い主の様子を
目だけで 追って目 おりましたとさHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 12:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

北の国から

この連休は 帰阪車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


裏日本は 昨シーズン 今シーズンと
雪は 降っても 道路に 圧雪するほどでもなく…Hello


しかし さすがに 帰阪道中の 峠は 雪深く雪


2008_02_13_coco1.jpg


ココニャは
寒さと 雪に 迷惑極まりないって感じの バーさん顔…顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


この後 背景に写ってる
雪の中で 無意味にポージングしてる アフォなムチュコに
拉致られ


2008_02_13_coco2.jpg


雪の上に 降ろされたは いいけど


雪を すっかり忘れてしまった ココニャは
一歩も動けず フリーズ霧


犬は よろこび 庭 かけまわるるんるん
はずなのに…爆弾


2008_02_13_coco3.jpg


ってゆーか これ どう見ても 犬に見えない…たらーっ(汗)
キタキツネ?


るーるるるるー るーるるるるー
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 



end 
ニックネーム モンチョプ at 02:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

old lady

お留守番中は 湯たんぽを入れた ハウスで過ごす
ココモ・ピニャ・コラーダさん家


飼い主が 仕事から帰宅すると
すぐ ハウスから 出して差し上げるのですが犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


お愛想程度に シッポ振って
ほんと ほーんの お愛想程度に 飼い主をペロッとして
速攻 オコタに もぐり込みあそばします爆弾


2008_02_07_coco1.jpg


帰宅後の再会は
飼い主のほうが はしゃいでいるようで ムナシイ…もうやだ〜(悲しい顔)


それでなくても よく
ばーさん顔とか 言われる ココニャなのに


2008_02_07_coco2.jpg


最近
態度まで ばーさん化 なさっておられるよーですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

節分ですね〜るんるん


思うんですけど… 昔は…
ほんと むかしむかし 小学校とか 中学校の頃は本いす


うるう年の 節分って
2月4日だったよーな 気がするんですけど…


2008_02_03_coco1.jpg


たしか 誰かに そう教わったよーな…
でも 今年の うるう年の節分も 2月3日位置情報


ダンニャに聞いても そやったっけ? ってゆーしHello
ココニャも 笑ろてるし爆弾


2008_02_03_coco2.jpg


うるう年の節分 2月4日説は
?  気のせい?  創造の話?


それとも とうとう おボケがきたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ぁぅぅp&j#3*/…顔(なに〜)


さて今日は
太巻き 忘れないように 買ってこなくてはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ