2008年05月26日

カウンセリング

はぁぁぁぁぁぅ…霧
入社1年も満たないのに 理不尽な上司と やりあって
超ローテンションもうやだ〜(悲しい顔)


頭薄いのに 頭かたい オヤジのせいで
今日は 仕事にならなんだっちゅーねん爆弾


2008_05_26_coco1.jpg


上の 言いなり イエスマン
下には 絶対服従 文句グダグタ
ぉぉ 醜い 中間管理職Bad


テメエの下でなんか 働いてられっか やめちゃる! ボケパンチ


って 言ってやったゎょexclamation フンッ顔(ぷんっ)
( 心の中で…たらーっ(汗) )


2008_05_26_coco2.jpg


こんなヤツって 会社に 必ずいるんですどね…
わかっていても マジ ムカツクむかっ(怒り)  


カウンセラーココニャに
さんざん 愚痴を 聞いてもらって
只今 心 落ち着かせてる 最中でございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



end

ニックネーム モンチョプ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

さむぃぃぃぃぃっpart2

サザンは アタクシの 青春ぴかぴか(新しい)
そんな呟きに


若者の友人は
第一時期サザン世代やろ? と のたまいやがりますけど…Bad


2008_05_20_coco1.jpg


高校卒業旅行のツアーにて
ラジカセで サザン聴いてた ダンニャ( ツアー客の中で一番マシっぽかった )


サザン好きやねーん揺れるハート


って逆ナンして 今に至ったっちゅーことも ありましたし… 
( ラジカセっちゅーのが 時代を物語ってますけど…たらーっ(汗) )


2008_05_20_coco2.jpg


なんつって サザンの活動休止に 動揺し 思わず
ダンニャとの 出会い編を 暴露爆弾
さぶっ霧


そんな さぶぃ話のせいか なんなのか
ココニャ お腹が ちょっぴり ユルイですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

さむぃぃぃぃぃっ

このところ やたら さぶぃですし…雪牡牛座


毛布にくるまって 一人寝の ココニャ眠い(睡眠)


2008_05_14_coco1.jpg


飼い主が 留守の間夜
ココニャとムチュコは
夜 一緒に添い寝し せっせと 絆を築き上げたそうですが…揺れるハート


中間試験勉強をしに 家にやって来た友達に本ペン
あっという間に 寝取られたそうなたらーっ(汗)


ココニャ自らすすんで 友達と 寝たそうで…顔(笑)ハートたち(複数ハート) 
 

2008_05_14_coco2.jpg


ムチュコは ひがんでおりましたが…


その友達って 小池徹平風の かわぃぃ顔ですしハートたち(複数ハート)
ココニャの気持ちが すごく わかる気がする…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

狩猟

めずらしく 真剣な顔の ココニャ目
狩猟前の 緊迫の一瞬


2008_05_09_coco1.jpg


シャァァァァァッッッ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


2008_05_09_coco2.jpg


そして
今日も うさこさんが しとめられました…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


最近 ほかのオモチャには あまり興味がなく
うさこonlyウサギハートたち(複数ハート)


日々 集中攻撃を受ける うさこさんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


2008_05_09_coco3.jpg


今日から おかちゃは また帰阪ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


うさこさんと 仲良くねーHello



end
ニックネーム モンチョプ at 06:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

居場所

オコタを なおしたので 居場所がなくなった ココニャダッシュ(走り出すさま)


姿が見えないなー と思ったら…


2008_05_03_coco1.jpg


たいがい ココにおります眠い(睡眠)


ムチュコの部屋揺れるハート


2008_05_03_coco2.jpg


相変わらず いかにも勉強出来なさそうな 部屋の
くちゃい布団に くるまって
満足気ー(長音記号2)顔(笑)るんるん


2008_05_03_coco3.jpg


今日は
そんなムチュコの 最後の高校総体 地区予選テニス


親バカな母は 仕事を休んで 応援にモータースポーツ演劇
日焼け止めの 効果もむなしく 顔が真っ赤で イタイもうやだ〜(悲しい顔)Bad


ステージママ効果で(?
予選突破し 本戦まで 引退が 1ヵ月延びましたあせあせ(飛び散る汗)
受験勉強 まだ暫くできません かなり不安顔(チラッ)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ