2008年06月22日

だんだん

今秋から 放送の NHK朝ドラTV
『 だんだん 』


わが街周辺で 快調に 撮影がすすんでましてカチンコ
主演の 双子のマナカナちゃんに あらゆる場所で 遭遇目ぴかぴか(新しい)


マナちゃんは
うちのムチュコの学校の 高校3年生という 設定らしくペン本


2008_06_22_akayama.jpg


ぃゃーんハートたち(複数ハート)
ムチュコも その他一般の 学生として NHK朝ドラ デヴュー?
と 思いきや


エキストラの学生は 全て2年生から 選出らしく
同級生のはずの 3年生は 受験勉強しとけと…もうやだ〜(悲しい顔)Bad


2008_06_22_coco1.jpg


ムチュコが ダメなら アタシが…ひらめき


学校や駅前 あらゆる場所に ココニャを連れて 出没し
チワワと 散歩する マダーム
何気に カメラに映りこみ 大作戦してみようかしら顔(笑)るんるん


って ムリやんな…Hello顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
「 砂時計 」 とか 「 島根の弁護士 」 の撮影の時だって
ちょっと 覗きに行っただけで
すかした 業界人ぶった野郎に 下がってって 怒鳴られたし顔(ぷんっ)


2008_06_22_coco2.jpg


それに このココニャの顔じゃ 絶対 つかってもらえねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


本日より また暫く 帰阪します ココニャは お留守番(^^;
更新&レス 普段より増して 遅くなります
あしからずm(_ _;)m




end

ニックネーム モンチョプ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お見舞い

週末は ココニャも一緒に 帰阪しておりまして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
少々 お疲れモードな アタクシバッド(下向き矢印)


しかし
この方は お疲れ知らずで 今日も ハラヘリモード
常に なにか食べ物が 落ちていないか あさっておりますエサ


近頃 軟便っぽいのでフン
フードを減らして 様子をみたいのに
常に ハラヘリモードなので かわいそうで 減らせませんたらーっ(汗)


2008_06_16_coco1.jpg


ところで 帰阪中の 実家にて
初めて “緊急地震速報” なるものを テレビで見ましたTV


その時 アタクシ 厠におりましてトイレ
テレビから なにやら大きな音がなっているなーと 思いつつ
用を足して 部屋に戻ったところ 速報の画面


そして 岩手・宮城内陸地震が ドーン顔(なに〜)
速報があって 1分あるかないか…時計


うーん これが 阪神地区の 緊急地震速報なら
1分で アタシは 何をした?


ヤカンの火 とめられる? 出入り口の 確保 できるかな?
ココニャの 身を 守れるかなぁ?


2008_06_16_coco2.jpg


被災地区の皆様 心より お見舞い申し上げます
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。



end
ニックネーム モンチョプ at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

モーニングー

総体を終え
早速 お受験体制突入の ムチュコの学校いす


ついに 0限目の 授業開始で本ペン
1時間も早起きして 弁当を クッキングーねばなりませぬたらーっ(汗)


アタクシ まだまだ ヤングーなので(?
早起きするのは とっても 辛ろうございますもうやだ〜(悲しい顔)


2008_06_10_coco1.jpg


そして同じく ココニャも まだまだ ヤングーなのでぴかぴか(新しい)
早起きするのは 辛いようで…


いったん 一緒に 起きるのですが
そのまま ムチュコの くっさいベッドに 移動し二度寝犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
スリーピング ターイム でーす眠い(睡眠)


2008_06_10_coco2.jpg


グーググーググー眠い(睡眠)Good
コォー顔(なに〜)



end
ニックネーム モンチョプ at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

青春(再)

乾いた 洗濯物を ほり込むと
必ず 洗濯物の上で ふざけるココニャあせあせ(飛び散る汗)


本日も もれなく
洗濯済みの ムチュコのテニスウェアの上で 遊んでますTシャツ


このテニスウェアも 洗濯するのは コレで最後…
先日の 総体で
ムチュコは 中学から 6年間続けた 部活を 引退しましたテニスぴかぴか(新しい)


2008_06_05_coco1.jpg


中学から ずっと勝てなかったライバルを 初めて破り
シードをも 突破手(グー)グッド(上向き矢印)
地区大会まで あと1つ…マッチを 握りながらも 撃沈たらーっ(汗)


吠えて 歓喜して 男泣きして
若いって 素晴らしぃし 羨ましぃ顔(メロメロ)


仕事休んで ココニャも ブログも ほったらかして
試合に ついてまわった 数日間


ハハも 再び青春を 疑似体験させてもらいました四葉


2008_06_05_coco2.jpg


只今 我が家は ココニャを除いて 皆
燃え尽き症候群わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ