2008年07月30日

ぅぃっしゅ

暑い 暑い 暑いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
って言っても 仕方がないのですが つい言ってしまう…


晴れ  あぢぃっっっつ  晴れ


ココニャも あまりの暑さに 毎日 お顔がニコニコ
ぃゃ ニコニコというよりも
ヘラヘラのほうが より正しい表現っぽいです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


2008_07_30_coco1.jpg


暑い夏といえば 夏祭りですが花火
わが街 最大の夏祭りの 今年のゲストは D●IGOですぴかぴか(新しい)
キャーキャー揺れるハート


けっこう 好きですぅぃっしゅ顔(メロメロ)



田舎の夏祭りに 今旬の 彼が来るなんて
さすが 元総理の 地元Good


確かにぃ〜るんるん おじーちゃんパワー顔(笑)Clap


2008_07_30_coco2.jpg


今から めっさ 楽しみですぅぃっしゅ(・∀・)ノハートたち(複数ハート)



end

ニックネーム モンチョプ at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ナマハゲコ

クソ暑い日が 続きますが 
皆様 いかが お過ごしでしょうか晴れ


我が家は 毎日 忙殺の日々を過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)


ダンニャは
仕事で 毎晩遅いし 毎月大阪出張ダッシュ(走り出すさま)
いよいよ 転勤が近づいたのかにゃ? 


ムチュコは
終業式がすんだにもかかわらず 今月いっぱい 授業だし
何かは言わんけれど 人生最大の失敗を 犯したとかで
受験勉強もソコソコに 凹みまくりの日々爆弾


アタクシは
ほぼ母子家庭状態の我が家の 家事に 仕事に
夏風邪ひいて 瀕死状態バッド(下向き矢印)
チャリを パンク修理に出したら タイヤ交換とかで
たかが 10000円弱のママチャリに 予想外の4000円もボラれBad
そして ヤル気のない 受験生のムチュコの ケツタタキ手(グー)


∞∞∞ カメ  ∞∞∞  カメ  ∞∞∞  カメ  ∞∞∞


のん気で マイペースなのは ココニャだけ…


2008_07_24_coco1.jpg


と思っていたら な・な・なんとどんっ(衝撃)
画像じゃ わかりにくいけど
首に 円形脱毛顔(なに〜)たらーっ(汗)  


もしかして 飼い主の せわしない百面相に 
精神的ダメージ?


それとも 何かビョーキ病院? ただ クソ暑すぎて脱毛?


2008_07_24_coco2.jpg


それでなくても 貧毛なのに さらにハゲハゲにさせてしまって
かわいそーに…もうやだ〜(悲しい顔)


ゴメンよぉぉぉたらーっ(汗)


今日から 暫く 帰阪しますが お留守番で 余計にハゲるかな?
セイセイして フサフサになったりして顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

エセバカリズム

毎日 ムシムシむし暑い日が 続いておりますが
みなさま いかが お過ごしでしょうか?


わが地方は 本日 ようやく 梅雨明けした模様でありますぴかぴか(新しい)


ωωω 晴れ ωωω 晴れ ωωω 晴れ ωωω 晴れ ωωω 晴れ ωωω


このクソ暑い中
いつもは 高速バスか マイカーでの帰阪ですが
めずらしく 新幹線なんぞで 1泊2日で 行ってまいりましたの新幹線


2008_07_16_700kei.jpg


他の乗客から ウザがられながら
うれしがって おのぼりさん丸出しで ホームで写メカメラわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


新神戸駅と新大阪駅 中間地点にある 実家家
新神戸にできた 商業施設も見たかったけど
梅田のバーゲンに 軍配があがり 新大阪まで GO〜カバン


結局 なにひとつ 戦利品を獲ず
翌日 新幹線で 戻ってまいりました新幹線


ぁ・・・ けっして バーゲンのためではなく 親を看に帰ったんですゎょ
オホホホホ(汗



そして 飼い主が家を空けることに スッカリ慣れてしまった
このお方
1泊くらい おらんでも なんのこっちゃない・・・Hello


2008_07_16_coco1.jpg


アタマ カキーノ


2008_07_16_coco2.jpg


アクビシーノ


2008_07_16_coco3.jpg


トツギーノ


フッ…┐(ー。ー;)┌ =3



end
ニックネーム モンチョプ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

すみれの花〜咲くころるんるん

職場の 日帰り 慰安会で 
ひこ星さまに 逢いに 行って参りましたかわいい


2008_07_07_takarazuka1.jpg   2008_07_07_takarazuka2.jpg


実家のすぐそばなんですけど 当然 寄る間もなく時計
そりゃもぅ heavyであせあせ(飛び散る汗)
往復高速バス & 観劇のみで 座りっぱいす


それでなくても
学生時代から ぞう足と 男友達にまで 指摘されていた
アタクシの おみあしが足
さらに膨大にむくんで 悲惨なことになっておりますたらーっ(汗)  


2008_07_07_takarazuka3.jpg


でもねでもねるんるん ベルバラ世代の アタクシかわいい
( ↑またしても年代バレバレ )
わりにヅカファンでして それでも田舎に越してからは めっきりで…
最後に 観にいってから カレコレ7、8年ぶりダッシュ(走り出すさま)


久々の 観劇に 心あらわれましたぴかぴか(新しい)


2008_07_07_coco1.jpg


なんてったって
TOPスターや 2番手なんて そんじょそこいらの男性よか
ずぅぅぅぅぅっっっと 男前ですしハートたち(複数ハート)


2008_07_07_coco2.jpg


exclamation ココニャ その流し目 ぃぃ感じ目ぴかぴか(新しい)
宝塚歌劇団 犬組 TOP いけるかも〜顔(笑)揺れるハート



end
ニックネーム モンチョプ at 22:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ユルユル

日増しに 更新頻度が ユルユルな 今日この頃…
久々の 更新で ございますあせあせ(飛び散る汗)


そして最近 時々おなかが ユルユルになる ココニャ
冷えないよう 常時 おベベ着用ブティック


今日は シャンプーしたので 裸族ですいい気分(温泉) 


2008_07_02_coco1.jpg


裸ん坊になると ほんと貧毛で ショボさ倍増わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


飼い主の この梅雨時には 大爆発をおこす
多い髪の毛を 分けて 差し上げたいくらいですゎ…爆弾


そんな 飼い主の思いなど お構いなしに
久々の 裸族を 満喫るんるん


2008_07_02_coco2.jpg 


薄汚れた ウサコさんと 激しく遊ぶのはぃぃけど
シャンプーしたてなのに 速効 ババちくなりそー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


ウサコも 洗ってやらにゃなぁ…いい気分(温泉)



end
ニックネーム モンチョプ at 22:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ