2008年09月26日

いとしのユキチー

センター入試の 受験料支払いに 行ってまいりました郵便局¥


相変わらず 受験勉強のはかどらない ムチュコ
そのくせ 関西の大学しか行かん と
理解不能 意味不明の 強気発言手(グー)グッド(上向き矢印)


当然 関西の国立なんぞに行く 頭脳はお持ちになっておらず
私学狙いなわけで… ユキチーがたくさん必要なわけで…
なのに 学校から 強制的に受けさせられる センター入試本ペン


いとしのユキチーが
アタクシの元から ヒラヒラと 去っていきましたダッシュ(走り出すさま)


2008_09_26_coco1.jpg


そんな ユキチーに ハートブレイクな失恋
飼い主の顔を 立ち上がって 覗きこむ ココニャ


ムダやけど 一応 センター受験だけはしたんやょー
って 記念撮影だけ しておきましたカメラ


2008_09_26_coco2.jpg


ユキチー my love so sweet〜揺れるハート


ハァァ
むなしい… 切ない…Helloもうやだ〜(悲しい顔)



end

ニックネーム モンチョプ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

食欲の秋

お盆前に切った 髪型が いまいち気に食わなかったので
自分で バシバシ カットしましたら…はさみ


ダンニャとムチュコに
ドランクドラゴンの 塚地がおる と言われ…Bad


せめて 女性に例えれんかと 責めたてたらむかっ(怒り)
JUDO 金メダリスト 谷本選手やて…目


そして
谷本選手と 実際の体重 どっちが重いんやろなー?
と ダンニャとムチュコの ヒソヒソ話耳爆弾


聞こえてるでっパンチ


2008_09_19_coco1.jpg


ヒート中の ココニャは
出血は色が薄くなってきましたが エロエロモードに突入ハートたち(複数ハート)


暇があれば
オシリを向けて ダンニャやムチュコを 襲いますたらーっ(汗)


そして 食欲も増大中ホネ
しかし
食べても 食べても チビチビなココニャが うらやましいハートたち(複数ハート)


飼い主は 間食ひかえて ガマンしてるのに
最近 たしかに またちょっと ヨコにデカくなり…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


2008_09_19_coco2.jpg


塚地といわれても 何も言えねぇ…Helloもうやだ〜(悲しい顔)


また暫く帰省します お返事遅くなるかもです
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。




end
ニックネーム モンチョプ at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

不機嫌な理由

年に1度の ワクチン接種注射


ェェ格好しぃの 外面のぃぃ ココニャは
診察台で ウンともスンとも 鳴き声をあげることもなくHello


シッポは下がっているのに フリフリと振って
獣医さんに 愛想振りだと 笑われつつ 無事終了Clap


それが3日前…


いまだに ご機嫌ななめで チョー不機嫌Bad
ブタブタクッションを 枕に ふて寝眠い(睡眠)


2008_09_11_coco1.jpg


カメラ向けたら 起きたけど ローテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


注射の影響で 体調悪いのかと 思っていたら…
ヒートでしたひらめき


なんと 1年2ヵ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)


だいたいが 7ヵ月周期だったので
ちょうど 1回 とんでしまったのか?
はたまた 飼い主が 気づかず見逃してしまったのかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


オヤツ見せたときだけ ご機嫌をなおされまして…ホネ
ビヨヨヨーンー(長音記号1)


首 ながっどんっ(衝撃)


2008_09_11_coco2.jpg


ヒート中でも 食欲だけは すさまじい お嬢です顔(イヒヒ)  



end
ニックネーム モンチョプ at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

トレジャーハンター

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  175R SHOGOの ピック  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2008_09_05_coco1.jpg


昨年末
ムチュコが ハハに内緒で 塾サボって行った ライブで
SHOGOが投げたものを ラッキーにも キャッチしたらしぃClap 


部屋にバラバラ散乱している ピックのうちのひとつに触ったら
ムチュコが やたら慌てたので 問い詰めたら
白状しやがりましたダッシュ(走り出すさま)


2008_09_05_coco2.jpg


んもぉむかっ(怒り)
もっと早く 言いなさいょーパンチ


塾さぼったことなんて ぃぃのぃぃのHello
ぃゃぁ ホント でかしたGood


ハハが 大切に 保管して差し上げますからね〜ハートたち(複数ハート)
( そうやって 我が物にしようという 魂胆顔(イヒヒ) )


2008_09_05_coco3.jpg


そして 本日は ムチュコの学園祭るんるん


それじゃ とってもメシ食ってけんので 
やっぱり マジメに塾行って 受験勉強ガンバッテって感じの
ムチュコのライブ音楽

右 こちら 左
ニックネーム モンチョプ at 22:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

フェンシングのマスク?

10年以上を 共にした 炊飯器がご他界なさいましたもうやだ〜(悲しい顔)


下調べもせず 電器屋さん巡りしたら
どれがぃぃのか 似たりよったりで わけわからんたらーっ(汗)


結局
『堀ちえ●が このジャー2台をフル回転させ 5人の子育てをしてる』
という ガセネタくさい 店員さんのセリフに


ミーハー主婦のアタクシはぴかぴか(新しい)
子だくさん芸能人御用達ジャー = ご飯が美味しい
そう 勝手に 定義づけて本
  
 
天下のナ●ョナルから ちょっぴり 冒険をしてみました手(グー)グッド(上向き矢印)


2008_09_01_coco1.jpg


なんぢゃこりゃ目? な ココニャ顔(笑)


飼い主でさえ さっき キッチンに入ったとき…
フェンシングの 銀メダリスト太田選手が おるっっっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) って
ドキッとしましたもの顔(メロメロ)


2008_09_01_coco2.jpg


見た目は さておき…
はてさて 炊き上がりは 如何に顔(イヒヒ)exclamation&question



end
ニックネーム モンチョプ at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ