2008年10月20日

画伯

洗った洗濯物を たたまず 放っておくと
必ず ココニャの スリスリ攻撃にあうのですがあせあせ(飛び散る汗)


今日の 餌食は ムチュコのルームTシャツTシャツ


2008_10_20_coco1.jpg


毎年 学園祭で ルームTシャツを 制作するのですが
今年の デザイン担当は ムチュコだったらしく…たらーっ(汗)


1ルームの皆さんも なんと大胆な 選考を…爆弾


相変わらず ドヘタ 素晴らしすぎる 絵の才能ぴかぴか(新しい)
クリック右 ムチュコの中学時代の ももたろうの絵 参照 左クリック


あまりにも 笑けるので ブログで何度も 使い回してまうし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
3年経っても ほとんど進歩が ないっもうやだ〜(悲しい顔)Bad


2008_10_20_t1.jpg  2008_10_20_t2.jpg


そんな 我が家の 画伯
NHK朝ドラ 『 だんだん 』 の影響で


アンタとこの 子の 高校やろ?
映らんかと思って 毎日 目ぇ凝らして 見てるでー目
etc...


有名になれば 親戚 友人 知人が 増えると聞きますが耳
通ってる学校が ドラマの舞台になるだけでTV
やたら 親戚 知人が増え 連絡が入ります携帯電話メール


なので 親切なアタクシは
だんだん(ありがとう)は 今どき使う人おらんで
あの教室から 松江城は見えんから セットちゃうか
路上の天使チャコ役 六子の 兄弟で 元松江の路上の星
遊吟(あいのり主題歌『Fate』でメジャーデビューのユニット)って
実は…爆弾爆弾爆弾


とかって 裏情報まで 教えて差し上げますの手(チョキ)顔(イヒヒ)


2008_10_20_coco2.jpg


ま アタクシは NHKの朝ドラよりも 今日から始まる
愛してやまない悠仁様と まきんぽの
月9が 気になりますのょぉ〜顔(メロメロ)


もぉ はよから お酒も飲まずに テレビの前に正座して
スタンバってますぅ揺れるハート



end

ニックネーム モンチョプ at 20:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

てんやわんや

朝一で 会社の健康診断にて 病院へ病院
メタボのご指摘は 受けずに済んだけど手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


胃カメラで
ガン家系だと言ったからなのか ただのヘタッピなのか
鬼のように 腹の中を引っ掻き回され 一日中 胃がイタイもうやだ〜(悲しい顔)


帰りに職場に寄ったら
お客様好感度1の 表彰を受け王冠Clap


2008_10_09_coco1.jpg

ふふんるんるん


金一封かと思いきや¥ たった500円の図書カード本
ムチュコの 赤本(入試の過去問題集)代にもならんしBad


帰りがけ 数枚の顔写真を持った
さえない大学生風のお兄ちゃんに 警察手帳を突きつけられ顔(なに〜)


ほんまもんの 私服の 刑事さんで
初めて 事件の 聞き込み調査とやらを 体験あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ったら ポストに入ってた ねんきん特別便メール
一つの会社 丸々4年分 厚生年金抜けてるし爆弾


問い合わせの電話は なかなか繋がらず電話
ようやく繋がったら 調査後 連絡しますと…
その返答は 半年後だそうで さすがお役所仕事パンチ


なんとも てんやわんやの 一日でしたとさダッシュ(走り出すさま)


2008_10_09_coco2.jpg


毎度のことですが
今回ココニャねたは 皆無なので 画像で友情出演っすわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。




end
ニックネーム モンチョプ at 23:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ジョンジョリーナ

ココニャの ヒート後の おトイレ事情トイレ
出血がおさまった 2週間目あたりから トイレの失敗続出顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ソファ クッション 座椅子
あっちでジョンジョロリン こっちでジョンジョロリンたらーっ(汗)


トイレ以外の 布系の上の あらゆる場所で
ジョンジョリーナもうやだ〜(悲しい顔)Bad


2008_10_04_coco1.jpg


洗濯も おいつかないしTシャツ
心を鬼にして ゲージ生活を 強制したら
今度は 丸々1日以上 30時間 オシッコを我慢する始末
ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


病気なるで〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


そこまで トイレシートで オシッコしたくないの?
飼い主への 反抗かい?


よくよく考えると 前回のヒート後も トイレの失敗が続いたし…たらーっ(汗)


他所のワンチャンも
ヒート後って こんな風に なるのでせうか???


2008_10_04_coco2.jpg


先ほど ようやく トイレをしたので
暫し 開放犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


さっそく
お気に入りの 陽のあたる 窓辺の隅っこで リラックス晴れ


自由を得て 安心したのか カメラにも気付かず 爆睡中眠い(睡眠)


2008_10_04_coco3.jpg


ってゆーか 窓 汚れてるなぁ…たらーっ(汗)


1日何回も 洗濯機まわすのが 大変で
窓拭きまで 手がまわらんかった って事で…
オホホホッHelloわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



end
ニックネーム モンチョプ at 11:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ