2009年07月26日

愛車

あまりの…
あまりの 晴れギラギラ太陽晴れに 負けたぁっバッド(下向き矢印)



日々 黒豚化していくのに 耐え切れず



飼い主専用 チャリマシーンに 
ついに 例のブツを 装着してしまったわけで…



2009_07_26_coco1.jpg



王冠 大阪のチャリおばちゃん 三種の神器 王冠
かごカバー
傘を差したまま付けられるクリップ
シェードが異常にデカいサンバイザー



着々と
大阪のチャリおばちゃん化 しつつある次第でございますあせあせ(飛び散る汗)



2009_07_26_coco2.jpg 



10ヵ月ぶりに ヒート中の ココニャ揺れるハート



お散歩もままならんけど犬(足)
このチャリマシーンでなら 日よけ&合体防止で お外いけるかもー顔(笑)



落ちないよう かごカバー 付けてあげやんとねぃぴかぴか(新しい)
 


はじめの一歩を 踏み出せば足
もぅ コワイものなんて なくってょHello顔(イヒヒ)



大阪のオバハン チャリライダー ぶいぶいいわしたるでーGood





end

ニックネーム モンチョプ at 22:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

hotdog

すっかり忘れてたけど 大阪の夏って あぢ〜っ晴れ



昼間 お留守番の ココニャ家
暑い家の中で
干からびて hotdog化してないか 気になりますあせあせ(飛び散る汗)



2009_07_14_coco2.jpg



少しでも 涼しげにと
2階まで 朝顔のグリーンカーテンを つくったら
葉っぱばっかし四葉



今朝
ようやく 一輪 咲きましたClapぴかぴか(新しい)



2009_07_14_coco1.jpg



でも 朝顔って
帰宅時には しぼんでるのが かなしぃもうやだ〜(悲しい顔)
来年は 夕顔にしよっとひらめき



霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧



ところで
始終 忙しい 時間がないと 言いまくってるクセに
例のブツを お買い上げしてしまった 飼い主¥



2009_07_14_coco3.jpg



だって 5年ぶりに でたんですもの〜ゲーム
ドラクエ世代 なんですもの〜ぴかぴか(新しい)
なんてったって オバハンゲーマー なんですもの〜Good 



したがって
飼い主に 相手にされず 退屈で 寝るしかない
ココモ・ピニャ・コラーダさん眠い(睡眠)



2009_07_14_coco4.jpg



暑いから 寝相が 大胆でいらっしいますゎねぃ顔(イヒヒ)



2009_07_14_coco5.jpg



ぁ… 目が覚めたたらーっ(汗)
オカチャは ドラクエに勤しむのに 忙しいですからね
起きなくて けっこうですゎょHello



そのまま そのまま顔(イヒヒ)




end

ニックネーム モンチョプ at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ