2009年11月30日

いちびり

11月29日晴れ
大阪城へ GOダッシュ(走り出すさま) GOダッシュ(走り出すさま)



2009_11_29_coco1.jpg



まだ 飼い主が ピチピチの 新入社員時代ぴかぴか(新しい)
同期の中で 目を惹く男子ぃと 一緒に
お花見の 場所取りした時 以来かも〜ハートたち(複数ハート)
… 遙か彼方 遠い目 …



そんときと同様 この日も ドキドキ揺れるハート



それはねぃ…
3ちーさん達と 初のご対面〜ぴかぴか(新しい)



2009_11_29_coco2.jpg



むーちゃん はーちゅん すずちん
ガウガウだって 聞いてたけど ぜんぜんお利口さんGood



きっと 賢い3ちーさんには わかるのよねぃ
このオバチャン 怒らせたら こわいで〜って顔(イヒヒ)



むーちゃんは とーっても やさしぃお顔してて
パパさんに ベッタリ らぶらぶ黒ハート



ハーチュンは 表情が 人間の子っぽくて かゎぅぃのなんの黒ハート



すずちんは ココニャと似てると 思ってたけど
並んだら ホント 姉妹みたい〜黒ハート
でもね
身体の大きさは違うのに 顔の大きさは かわらんの。。。
前から うすうす感じてたけど ココニャ 顔デカッ顔(なに〜)



マイペース ココニャは
そんな3ちーさん達と 仲良くするでもなく
我が道をすすむ 愛想なし女で…爆弾



2009_11_29_coco3.jpg



飼い主は 初対面やとゆーのに
ちーむぎままさん パパさんに しゃべくりまくりあせあせ(飛び散る汗)



むかしから いちびり 言われますねん
ドン引きやよねぃ 許してねんもうやだ〜(悲しい顔)
( いちびりって みなさんに 通じるかなぁ… )



ココニャも いちびりで ド厚かましい 飼い主に似て
初めての ちーむぎままさんの腕の中で また〜りいい気分(温泉)



そーゆーわけで
飼い主は 口ばっか忙しくて 手がおろそかになり
ほとんど 写真が ありませんたらーっ(汗)



ちーむぎままさんの ブログの写真は いつもとってもキレイで
今回も とても素敵に 撮ってくださってるので

右 HAPPY☆LIFE (・・・わんこと共に・・・) 左

もしよければ DIVE してやってくださいましぃ




2009_11_29_coco4.jpg



ちーむぎままさん パパさん
楽しい時間を そして たくさんのお土産
ありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★m(_ _ )m★,。・:*:・☆゚"



帰宅後 疲れ知らずの ココニャは
イルカさんを とても気に入り ブンブン振り回して
いちびって いじめ倒してましたとさ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




end

ニックネーム モンチョプ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

紅葉狩り紅葉

紅葉狩りに行ってきました紅葉



大滝に…



2009_11_23_coco1.jpg



こーんな ご当地ゆるキャラも目どんっ(衝撃)
ぴかぴか(新しい) 滝ノ道 ゆずる ぴかぴか(新しい)
( 名前 まんまやしぃ (*`▽´*) ウケケケ )



2009_11_23_coco2.jpg



さて
ウチラは どこへ 紅葉狩りに行ったのでしょーか?



京都や 奈良は 混むので
結局 30分程度で着く 近場で 済ませてしまいましたゎ顔(笑)たらーっ(汗)




2009_11_23_coco3.jpg



去年まで 住んでた街は
出かけなくても どこでも紅葉が見れたので
じつは あんまし 紅葉に興味がなかったりしてーたらーっ(汗)



こっちゅんも
写真撮影されるのが とっても 迷惑そうでー顔(イヒヒ)



2009_11_23_coco4.jpg



紅葉より 団子なのです手(チョキ)顔(ペロッ)



何年振りかに もみじの天ぷら 食べましたゎ紅葉
TVよーいドン!TVの となりの人間国宝さんに認定された
もみ天屋さんは 大行列でした



関西ローカル放送で わからんってかたらーっ(汗)



では もいっちょ ココ下



2009_11_23_coco5.jpg



TV探偵ナイトスクープTVの 昆虫ネタでは 必ず登場する昆虫館



探偵ナイトスクープなら 全国のみなさん わかるよねぃGood



ってか
紅葉狩りの場所 箕面って 完全に写ってるしー顔(笑) 
(●≧∀≦)ノ ゲラゲラ





end
ニックネーム モンチョプ at 22:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

an anniversary

大阪南港はねぃ・・・船牡牛座



高校の卒業旅行の 出港地点で位置情報
たまたま 同じツアーに 参加していた 全く別の高校のダンニャと
初めて 奇跡の出会いを 遂げた
ぴかぴか(新しい) 神聖なる場所なんですょ ぴかぴか(新しい)



なんだかなぁ・・・
昨日からの ニュースで 相当ケチついたょなぁ・・・爆弾バッド(下向き矢印)



line_pen.gif



先日は そんなダンニャの 誕生日



アタクシも フルタイムで稼いでるわけなので
たまには 張り込んでやろうと
少々上等な バースデーケーキとバースデー
ムチュコ御用達 某Bムスの服を 3着買って差し上げましたの



これで あと5年は 何もしなくてすむかもねぃ



2009_11_11_coco1.jpg



ココニャ
我慢できず 撮影中 ケーキ舐めまくりあせあせ(飛び散る汗)



ワンコ用ぢゃなく ダンニャ用なので
ヤバイで 早死にするで と思いつつたらーっ(汗)
喜ぶココニャを見ると つい許してしまう 甘あまバカ親飼い主のアタクシバッド(下向き矢印)



2009_11_11_coco2.jpg



cocomo pina colada様
どうか ダンニャより 元気で長生き・・・
もとい
同じくらい 極力いつまでも 元気でいてくださいましぃ
ハートたち(複数ハート)∪・ω・∪ハートたち(複数ハート)





end
ニックネーム モンチョプ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

改名ガンココニャ

ふだん 感じないけれど
どうも 日々 インチアップしている 飼い主の身体グッド(上向き矢印)



それを 気付かせてくれるのが ブラックフォーマル
めったと着る機会がないぶん
着んとアカンくなったときに ビビるのですたらーっ(汗)



ピチピチ 通り越して パッツンパッツン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



仕方なく 梅田のデパートめぐりカバン
今 梅田は大工事中で
通れた道が 行き止まり 左右 行き止まりが 開通
すっかり おのぼりさん状態で



それでも なんとか 3デパめぐって ブラックフォーマル
ゲットンぴかぴか(新しい)
7号からはじまって いったいぜんたい これで何着目?顔(チラッ)たらーっ(汗)




line_pen.gif




そんな 飼い主と 対照的に
相変わらず 貧相な ココモ・ピニャ・コラーダさんバッド(下向き矢印)



なんせ 意地でも 好きなもんしか 食べんからねぃHello



苦労してた フィラリアの お薬ですがくすり
いつも カキコしてくださる チェンボさんちのペコさんにならって
細かく刻んだチュアブルを ささみに まぜまぜエサ 



2009_11_01_coco1.jpg



数少ない 芸
まてぃ手(パー)



2009_11_01_coco2.jpg



ぬぉぉぉっexclamation×2
ヒッシの形相で 完食でございますClap



2009_11_01_coco3.jpg



秒殺で ささみ1本分 ペロリ
( ささみの 数え方って なに? 1本ぢゃないよねぃ^^; )



おかわりちゃん ってか顔(笑)




2009_11_01_coco4.jpg



好きなもんやと コレやからねぃ
ただの わがまま 食わず嫌いの 頑固ちゃんBad



今後
ガンココニャ って 呼ばせてもらいます顔(イヒヒ)ひらめき





end
ニックネーム モンチョプ at 21:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ