2009年12月30日

As I am in ...

2009_12_30.jpg



喪中につき 年末年始の
ご挨拶を ブログ上においても 失礼させて戴きます
m(_ _*)m



今年中 賜りましたご厚情 感謝いたしますとともに
明年も 変わらぬご交誼を お願い申し上げます
m(o・ω・o)m





end

ニックネーム モンチョプ at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

電車でGO!

懐かしの ゲームタイトルで はじまりました
本日のブログメモ



お題のとおり
市営地下鉄と阪急電車を 乗り継いで
ちょぃと用事で 飼い主の実家まで お出かけ~電車ダッシュ(走り出すさま)



こっちゅん 電車初体験ぴかぴか(新しい)



2009_12_16_coco1.jpg


大阪市営地下鉄は バッグに入ってたら 運賃タダるんるん
阪急電車は 手荷物扱いで 270円也



阪急電車の
お犬様の運賃は 飼い主より 高ぅございますあせあせ(飛び散る汗)



車中
ワンともスンとも言わず おとなしく お利口にしてたので
だーれにも 気づかれずにいたのに
親バカな飼い主が こーやって ケータイで撮ってたので
まわりの みなさんに バレたたらーっ(汗)



そんなこんなで
飼い主も 初めての ワンコ連れ乗車でしたが
なんのことなく 無事到着電車



2009_12_16_coco2.jpg



実家の お隣さん宅は イエナリっておられましたぴかぴか(新しい)



電気代かかるやろなぁー(長音記号2)
やっぱ LED電球かなひらめき
そやったら 初期投資に けっこうかかってるやろなぁ



オバチャンまるだしで お隣の家計なんぞを 気にしてみたり…爆弾



我が家は
今年は 全く クリスマスの飾り付けしてなくてたらーっ(汗)



2009_12_16_coco3.jpg



だって 家は もぅ誰も 喜ばないんですものっもうやだ〜(悲しい顔)
それなのに
出したら 片付けるの 面倒なだけなんですものー



こっちゅんだって お飾りより オヤツがぃぃやんねー






end
ニックネーム モンチョプ at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

オタッキー

土日
ダッラダラと 過ごしていた 飼い主


まぁ なんですなぁ…
人間 時間を持て余すと ロクなこと思いつかんわけでして



思い立ったが吉日ひらめき



即 ノーメイク&ババチイ格好で 買い物に でかけましたの〜ダッシュ(走り出すさま)
自分への クリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)



2009_12_07_coco1.jpg



ずっと我慢してた PS3ゲーム
近日発売予定の FF13がPS3で出るってことで
ついに 購入¥



初代FFから前作制覇してきた ゲーマーおばはんとしては
ここで買わなきゃ いつ買うんexclamation&question
ってことで 奮発しましたのぴかぴか(新しい)



出張から戻った ダンニャに あほゃ…と呆れられバッド(下向き矢印)



2009_12_07_coco2.jpg



でもな でもな
ブルーレイ観れるんやでっexclamation 映像めっちゃキレイんやでっっっexclamation×2
って 必死で ご説明申し上げてみたものの



我が家の テレビ自体が まだ分厚いアナログテレビだった顔(なに〜)たらーっ(汗)



地デジ対応 デジタルハイビジョンテレビTV
ありきの 弁明でございましたあせあせ(飛び散る汗)



とどのつまり
飼い主が ゲームするためだけの 代物なのねん顔(イヒヒ)



2009_12_07_coco3.jpg



ココニャ
あなたには それでなくても
長時間の お留守番を 課しているのに



さらに
お相手差し上げる時間が めっきり減ると 思われますが時計バッド(下向き矢印)
堪忍やでー(長音記号2)Hello顔(笑)





end
ニックネーム モンチョプ at 20:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

至福の時

先週末 熱を出した ムチュコ
A型インフル 大当たりどんっ(衝撃)



10代は
タミフル服用 できないらしく
吸引タイプの リレンザが 処方されましたくすり



2009_12_04_coco1.jpg



めっさ よく効いて 完全復活しております手(グー)グッド(上向き矢印)



今日の深夜から 1000円高速で 島根出張するダンニャについてって
高校時代の友達と 遊んでくるんだってサ
向こうで 菌ばらまかないでよー顔(なに〜)
( 熱が下がって 3日以上たってるから 大丈夫なハズだけど )



そんな ダンニャとムチュコが乗ってく 我が家の車車(RV)
車検ついでに ナンバーを 変更しましたひらめき



2009_12_04_coco2.jpg



島根ナンバーも イマイチだけど なにわナンバーって…
なーんか 屁みたぃゃしー爆弾
実家で 車庫証明とって 神戸ナンバーにすりゃヨカッタょもうやだ〜(悲しい顔)



brokenline.gif



ってわけで
もぅちょっとしたら ココニャと飼い主 ふたりっきり〜揺れるハート
ワクワクぴかぴか(新しい)



2009_12_04_coco3.jpg



師も走る 12月やけど そんなん知らん〜Hello



土日は
ご飯の用意も 掃除も洗濯も 家事はなーんにもせず
お菓子を 食っちゃ寝 食っちゃ寝
ココニャと ベタベタ ごろごろ だっら〜〜〜っと 過ごすぞっるんるん



ぁ〜ハートたち(複数ハート) 幸せぢゃハートたち(複数ハート)





end
ニックネーム モンチョプ at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ