2010年05月27日

ウラハラ

見かけによらず デリケートな アタクシの身体
( 今 画面の向こうで すっごぃブーイングが…耳 )



またしても 入院勧告を 受けた次第ですが病院
どうせ 点滴に繋がれたまま ベッドで安静に寝てるだけバッド(下向き矢印)



はい はい 何回もやってますから
要領は 得ちょりますけん
と 先生を振り切り 帰宅家ダッシュ(走り出すさま)



ダンニャとムチュコは
近所の ダンニャ実家に お願い申しあげ
仕事も 休みをもらい
ココモ・ピニャ・コラーダさんと 一緒に 自宅安静中でございます眠い(睡眠)



2010-05-27-coco1.jpg



リビングを占拠し
お布団敷いて 手の届く範囲に いろいろ置いて
ココニャとも 居られるし
病院と違って よっぽど 快適な 療養生活だゎー手(チョキ)



明日は 通院日病院
こーやって PC開く元気も出てきたし そろそろ復活するゎょ手(グー)グッド(上向き矢印)



ぁ…
ほんま 毎度のこって しょーもなぃ持病だと思ちょりますけん
皆様 くれぐれも ご心配なさらないでくださいましねん
わーい(嬉しい顔)





end

ニックネーム モンチョプ at 21:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

お久しぶりっこ

1ヵ月ぶりの 登場でごぢゃりまする
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



GWも終わり
遊びすぎ 気が抜けすぎ 5月病真っ盛り
さらに 風邪っぴきで ゴホゴホ ダルダル やる気ナシナシな 飼い主ですが病院



GW中に ご他界なさった 12年物の洗濯機を 買い替えてから
嬉しがって 毎日 真新しい洗濯機だけは
回し続けておる 次第であります



ココニャは いつもどおり マイペースに過ごしてますょ



では おサボリ中の 出来事を 一挙公開ぴかぴか(新しい)
( はしょりまくってますけど 長いです…あせあせ(飛び散る汗) )



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)



花博記念公園鶴見緑地かわいい



2010-05-10-coco1.jpg


花博って 20年前だってー
妹チャが パビリオンの コンパニオンやってて
ムチュコが お腹にいた時に 大きいお腹かかえて 行ったなー( 遠い目 )



マスコットキャラの 花ずきんちゃんが いたよー
妹チャ 見てるかい 懐かしぃゃろー
( ↑ 思いっきり 妹チャに 私信わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) )



植木市やってたので
母の日に お花買って帰った とても母想いな 飼い主であります手(チョキ)



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)



神戸船



2010-05-10-coco2.jpg


GW中の 南京町は 観光客が多すぎて
かの有名な 老祥記の豚まんに 長蛇の列がく〜(落胆した顔)



根っから関西人の アタクシの辞書には
食べ物屋さんに並ぶ という文字はない本
また 来るべ



2010-05-10-coco3.jpg



神戸は 実家から近いけど
ハーバーランドに モザイクは ひっさしぶり
大阪通天閣にいる ビリケンさんが 出張してきてましたひらめき



2010-05-10-coco8.jpg



改修工事がすんだばっかの ポートタワーは LED電球で電飾され
ケータイの待受にしたい 衝動にバリバリ駆られましたが
ココニャの待受けには かなわず 却下



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)



そして ココニャは この間に お誕生日を迎え
5歳になりましたバースデー



2010-05-10-coco4.jpg


5歳になっても
相変わらず 落ち着きがなくて
そして どんどん気が強くなり よく怒るようになって



相変わらず 貧毛だけど
なぜか 胸毛というか 首の毛が ヒョロヒョロのびて
サンタさんっぽぃ ココモピニャコラーダさんたらーっ(汗)



2010-05-10-coco5.jpg



相変わらず 食欲大盛で
写真撮る間もなく 秒殺で ケーキ完食



性格も 見た目も イマイチだけど
よく食べ よく寝て
飼い主にとっちゃ 誰よりも一番の ココモピニャコラーダさん揺れるハート



いつまでも 元気でいてねんぴかぴか(新しい)



そして そして
・・・だめち~の部屋・・・の ち~'sまむちゃからの 贈り物プレゼント
だめち~ファンから フクロにされるの覚悟で 公開~



2010-05-10-coco6.jpg



3ちーさんの ニオイがするのかなー
執拗に クンクンクン



お洋服も ネームタグも 全て手作りで
ステキでしょーハートたち(複数ハート) 上手でしょーハートたち(複数ハート)
サイズもピッタシ



まむちゃ
早く 見せなアカンのに UP遅くなって ゴメーンあせあせ(飛び散る汗)
そんでもって ホンマ ありがとねん
( ↑ 思いっきり まむちゃに 私信わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) )




2010-05-10-coco7.jpg



まむちゃんちの 大姉チャが ムチュコと 同い年でねー
よくできるお嬢さんだとか 大学で勉強すごく頑張ってるとか
ついつい 比較して できないムチュコに グチるのですけど



この贈り物を見た ムチュコが スゴイなーと感心し
ぁー 大姉チャとのデキの違いは 親の才能の違いやなひらめき
やて



カエルの子は カエル… トンビは タカを 生まんってか…爆弾
キィィーーーッどんっ(衝撃)
しかし 言いえて妙で なんの反論の余地も ございません
もうやだ〜(悲しい顔)



そんな 愚息ですが
母の日にと クリスピー・クリーム・ドーナツ 買って帰ってくれました



2010-05-10-coco9.jpg

2010-05-10-coco11.jpg 2010-05-10-coco10.jpg



けいおん野郎が
心斎橋で ギター背負って 長時間 並んでたのね
ハズーーーいたらーっ(汗)



それに 夜遅くに こんなに買って帰っても
食べれんやーんあせあせ(飛び散る汗) ブタブタになるやーんあせあせ(飛び散る汗)



ホンマ アフォやしー
でも オカチャ うれし涙チョチョギレるゎーもうやだ〜(悲しい顔)
できん子ほど かゎぃぃって よぅゆーたもんですねぃ



2010-05-10-coco12.jpg



そして 今朝晴れ
こないだの 誕生日ケーキで スウィーツに味をしめた ハイエナが
ドーナツの そばを 離れないのでありましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





end
ニックネーム モンチョプ at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ