2010年07月26日

引き続き更新

ぃゃ…
ブログの更新は 滞っておる 次第でありますが…たらーっ(汗)



前回の記事での 運転免許更新に 引き続き
パスポートの更新に 行って参りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



2010-07-25-coco1.jpg



過去
実家近くの塚口(兵庫)と 前に住んでた松江(島根)で
申請したのですが
そのつもりで 行ったら 甘かったどんっ(衝撃)



人多すぎっあせあせ(飛び散る汗) お待ち時間長すぎっあせあせ(飛び散る汗)
大阪府民 どんだけ 海外に飛び立つねん飛行機



と まぁ
無事 新パスポートを 取得したわけですが
ICチップ入りで 前よか やたら分厚ーーーぃバッド(下向き矢印)
携帯しにくそーーーぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2010-07-25-coco2.jpg



顔写真みて
年齢不詳の女 非常階段の シルクみたい
って ダンニャに 言われるし爆弾



このパスポートは どれくらい immigrationのスタンプ 押せるかなーぴかぴか(新しい)




曇り 飛行機 曇り 飛行機 曇り 飛行機 曇り




ところで
このところ ご飯を お残しする ココモ・ピニャ・コラーダさん



2010-07-25-coco3.jpg



見向きもしないので しまいにゃ 手で食べさせている 始末たらーっ(汗)
そうすると 少しは食べるのですが
今までは 秒殺だったのに…



なんか 気になるので
近所の ワンコおやつのお店で 紹介してもらった
初めての 病院へ病院ダッシュ(走り出すさま)



ハッキリと ものをおっしゃる センセで
何かあったら 夜間でも 連絡できる病院だし
なかなか ぃぃかもひらめき



そろそろ いろいろと 病気が出てくる お年頃…
レントゲン撮ってもらいました



心臓も 肺も 子宮も 問題なし
ただ 胃にガスが 溜まってるってことで
胃腸薬もらって帰りました



2010-07-25-coco4.jpg



夏バテ気味でも あるのかな…



今年は 特に 暑い夏だし晴れ
お犬様さまが 病気を患いあそばしては 困るので
ついに我が家も
先週から エアコンつけて 仕事にでかけちょーます手(チョキ)
( 電気代 こゎぃ~霧モバQ )







end

ニックネーム モンチョプ at 22:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

GOLD

日本各地
ゲリラ豪雨とやらの 被害が でているようですが
被災地の 皆様には お見舞い申し上げます
m(*- -*)m



前回の記事では
飼い主の健康面で 大変 ご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
復活を果たし 大雨に打たれながら 日々チャリ通勤しておりまする
霧雨霧



先日は
運転免許も 更新して参りましたのょ車(RV)
ついに gold免許で ございますぴかぴか(新しい)



2010-07-08-gold.jpg



高校卒業して すぐ免許取って
20年 プラス ウン十ウンヶ月あせあせ(飛び散る汗)
goldに至るまで 長い道のりでしたゎー
( 大阪戻ってから めったに運転しやんから 違反しようないし…爆弾 )



そんな しょーもない自慢(になってないって)は さておき
ココモ・ピニャ・コラーダさん
只今 子育て 真っ最中たらーっ(汗)


2010-07-08-coco1.jpg



キューキューうるさいゎ・・・
あちこち ホリホリ堀まくるゎ・・・
ココニャおかちゃは 大忙しダッシュ(走り出すさま)



2010-07-08-coco2.jpg



3匹 お産みになったようですが
どうも 贔屓の お子がいるようで・・・
この子だけは どこへ行くにも 連れてまわっております



2010-07-08-coco3.jpg



ソファへ移動し ネンネするときも この子だけは
一緒眠い(睡眠)



ぃぃオカチャなんだか ぃけなぃオカチャなんだか・・・
たらーっ(汗)





end
ニックネーム モンチョプ at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ