2010年08月30日

ウルトラの母

前回 パスポートの記事をUPして 早1ヶ月・・・
皆様 いかが お過ごしでしょうか



あれから海外逃亡を図っていたと 言いたいところではございますが
なにが なにが



日々 変わりなく 過ごしておる次第でして
昨日は 1日中家に引きこもり 24時間テレビなんぞを見て号泣しもうやだ〜(悲しい顔)



大学生の夏休み 遊ばんでどないする と ほざいて
家に ほとんど帰らん ムチュコに



健康に 生まれ 育ってくれてるのだから ありがたいぴかぴか(新しい)
あとは 人に迷惑さえかけず 生きてくれれば それだけで幸せハートたち(複数ハート)
感謝せねば・・・



と 思ったのも 束の間



毎晩 どこ ほっつき歩いとんぢゃexclamation
そんだけ遊ぶ金 どっから湧いてきとーねんむかっ(怒り)
エエ加減にしさらせ ボケパンチ
ゼイゼイ・・・ゼイ・・・・・・ハァハァ・・・



ぁぁら アタクシとしたことが お下品な関西弁の羅列を・・・
失礼
吾が 24時間テレビ的な愛は 3分しかもたないよーでございます時計
アタクシの 愛は 地球を救えません
オホホホホわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ところで 毎年24時間テレビが 終わるとTV
夏がそろそろ終わるのですが
今年の大阪の夏は まだまだ 蒸し風呂状態で・・・晴れ



あまりの暑さに
時代に逆行して のばそうと試みていた髪を 耐え切れずバッサリ
ちびまる子ちゃんに なりました



首の後ろの チャリ毛が見えそうで ぃゃーん ハズーイ揺れるハート
なつって オバハンが テレても キモイってかたらーっ(汗)



ぉぉっとexclamation チョッ チョッ チョット待ったぁどんっ(衝撃)
なんやねん 自分ネタばっかり もぅエエねん爆弾
と 窓を閉じようとした そこのアナタ お待ちになってあさーせあせあせ(飛び散る汗)



あまりにも 自分大好き人間なもんで ついつい・・・
失礼をば 致しましたたらーっ(汗)



ぃざ 本題でございます



この夏 食欲のなかった ココモ・ピニャ・コラーダさん



フードをふやかし 缶詰のお肉をマゼマゼし ペースト状にした
介護食 大作戦 開始演劇モータースポーツ



おかげさまで
全て お召し上がりになるように なりました



2010-08-30-coco1.jpg



ん・・・exclamation&question んんん・・・exclamation&question



介護食を はじめて 1ヶ月
ウエストの締まりが おなくなりあそばしては おられませぬか



2010-08-30-coco2.jpg



おけちも デデーンどんっ(衝撃)



飼い主が トドのように寝転がってるとき 腹の上に飛び乗られると
ドスッダッシュ(走り出すさま)
グワッ・・・ グググゥ・・・



相当 お太り あそばしたようです
夏なのにねぃ・・・



2010-08-30-coco3.jpg



ぇぇ ぇぇたらーっ(汗)
飼い主は 人( ワンコ )のこと言た義理では ございませんからね
わかってますとも



何も 言いませんょ
like a トド ですもの 言えませんょ
言えませんとも
もうやだ〜(悲しい顔)





end

ニックネーム モンチョプ at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by アセラブログ